スポンサーサイト


暮らすさき オフィシャルサイト

つい・・・


ふと・・・





須崎に移住したいなーって思う人
いるよね?

(うん、いるはず)





そんな、あなたに強い味方。




昨年から立ちあがった



「移住定住支援センター 暮らすさき」
20120121205228542.jpg







略してクラスサ・・・・



とは誰も言ってないw


だって一文字しか略してないから意味無し(笑)



そんな略して、暮らすさきの(略してねー)
公式ホームページが出来ました!


こちら→




須崎市以外の方はもちろん
須崎市の方も須崎の良さ&情報を
再発見できるサイトです。




知り合いが須崎に
住みたいなっていう方も
いるのでは?



そんな方にも見て欲しいですね。



出来たばかりのHPですが
内容もかなり充実していますし
オレンジを基調した良い感じのHPです。





須崎市も人口減が深刻。


少しでも県外から
新しい仲間を増やしたいと
日々頑張っている
暮らすさきさんの素敵なホームページを
よろしくですー♪





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

宣伝ありがとうございます(^^)
さっすがぴくちーさん!

ちゃんとチェックいただいて、
感謝感激っっ!!

今後ともよろしくお願いしまーす♪♪♪

2012/01/25 (Wed) 12:18 | 暮らすさきじむきょくちょー #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます♪

暮さじくちょー 様へ


ま、まさか・・・・。


あなたですよね・・・。


いつもと名前が違ったので
変な区切りの名前になってしまった(笑)

すまぬ。


いいHPですよねー♪

なんか近日、ウチも載りそうですよ。

2012/01/25 (Wed) 18:27 | ぴくちー #- | URL | 編集
ないない(笑)

自前でつくりたまえ!
リンクしてあげるから!(笑)

2012/01/25 (Wed) 21:02 | そると #- | URL | 編集
Re: ないない(笑)

そると 様へ

ありゃ?
Aさんが写真を撮りに来ていた気が・・・。


んーでも、ウチも作んないとね!!


2012/01/26 (Thu) 18:36 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

