スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっこく堂スーパーライブin 須崎

あれ・・・・?




書いた文字が・・・。



遅れて・・・。




upされる・・・・。



ってなコトは出来ません(>_<)




でも・・・




声が・・・


遅れて・・・



聞こえてくるコトは出来ますよね?
(あまりそんな人もいませぬが)



そんなスーパーな技術で
お馴染のいっこく堂さん。




昨年から、彼の凄い技術が再評価され
再ブレイクしましたよね。




そんな凄い方がなんと須崎に来ちゃいます!
ikkokudo_convert_20120121012854.jpg





場所は須崎でブンブンと言えばでお馴染の(俺しか言ってねー)
須崎市立市民文化会館で
1月28日の土曜日。



お昼14時と夜19時からの2回公演です。



さすがに人気者の公演なので
1階席は昼、夜は完売との事。



しかし、ナイスな情報が!



2階の席はまだ多少残っています。


しかも、前売り券なら2000円!
という破格の値段。




高知市まで高速乗るなら往復でも
それくらい掛かりますよね?





それがこの値段で、あのいっこく堂が見れちゃうんですよ!





もう1回いいます。





社長、チケットお高いんでしょ?



「それが、今回・・・2000えーん」

(トーカ堂の社長さん風に読んでね)








ん?2階ならあんまり見えないんじゃーねーの?




と思いますよね。




大丈夫!




まず、そんなに大きい会場ではないので
普通の2階席よりは見やすい!






あと大型スクリーンを設置するから
非常に楽しめると思いますよ!





やっぱりライブでの臨場感は
独特の楽しさもありますし
TVではやれないネタなんかもあるかも?






僕?





もちろん観に行きますよー。





夜の部の2階席を買いました。






いやー、お買い得だったなー。




誰と行くのって?




ん?




ヤボなコト聞くねー(誰も聞いてない)




ムフフ・・・。




まー、20代の女性と行きますよ。





良いでしょー。









そのコの旦那も一緒にだけど(笑)



というか旦那がお友達なのだ(^^ゞ

もちろん、嫁とも仲良いし。



という3人で行きますから。



さ、寂しくなんかないぞ(笑)







前売り券買いに行く時間がないよー

っていう、ぴくちーのお知り合いの方は
連絡くれたら買っときますので
お気軽に連絡して下さいね。


みんなで楽しみましょー!






ただいま、須崎文化会館などで
前売り券絶賛発売中です!!


28日は笑いの絶えない須崎市になりますよ!!

スポンサーサイト

コメント

わたいも

夜の部行くぞ~いい♪
もちろん、娘っ子らも(笑)
2階席の一番前やきねん♪

2012/01/20 (Fri) 12:15 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: わたいも

ままかな 様へ


今日は、まち歩きありがちょー♪

もうチケ買ってるんやね。

さすがー!


来週、楽しみましょーね(*^^)v

2012/01/21 (Sat) 18:13 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。