スポンサーサイト


コーヒープリンスのつぶやき

このブログを始めて
当然ですが僕がコーヒープリンスだというのが
うちのスタッフにもバレちゃいました。





もちろん最初はコーヒー・ぷ・り・ん・す?



と不思議がられ戸惑ってましたが
最近は慣れたのか(笑)
うちのボス(まっことの天海祐希的存在)などは






「コーヒープリンス。コーヒー作っちゃって~」






と言ってくれるようになりました(笑)







先日ボスの知り合いの素敵なマダムの方々に
コーヒープリンスと紹介されたのでコーヒーを作ったんです。


まずまずの出来で合格点ももらえました。





「前より美味しかったよ。コーヒーおうじ!」






ありがとうございます・・・って







ちょっと~~

僕はコーヒープリンス。
略してコヒプリ!
ハンカチで顔拭かないし
ゴルフもしないし(笑)





しかもそれじゃ略すと 
「コージ」
 になっちゃう。


僕はドリフの眼鏡で体操の上手い人ではございません(笑)





でもお褒めの言葉ありがとうございます~♪




でも、もっとあれだったのは
その時のボスが最初に








「コーヒー・キャプテン~。コーヒー作って~」









・・・プリンスですって(涙)






でもそんなお茶目なボスがぴくちーは大好きです




コヒプリの魔法のポット
IMG_3080_convert_20110531132402.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

