スポンサーサイト


すさピク

須崎市の公式のホームページに



2~3日前からなんと




「すさピク」を開始しました。・・・と。






こ、これって・・・。







須崎のぴくちー。






ってコト?





つ、遂に
このユルいブログも
須崎市から認められたのかー(涙)






俺もホントのカリスマ・ブロガーになっちたかー。







何のコーナーにしようかなー。






でもお先に悪いねー
ホゲちゃん、パンチョーさん。





などと妄想してクリックすると






すさピク ~みんなの撮ったすさき~





・・・・ん?


俺写真趣味にしてねーけど。






更に読むと・・





すさピクとは

須崎の景色・街並み・イベント風景・食べ物など
皆さんが撮った、須崎に関連する写真を集めた、
「すさきの写真館」です。





とのコト。詳しくはこちら→




やっぱり、アテクシのコトでは
ございませんでした(笑)






まー折角ですので紹介すると
ツイッターで投稿するやつみたいで
面白そうですよ!





しかし
すさピクって書いたら
勘違いするよね?



アテクシだけですかね?(笑)



スポンサーサイト

コメント

思わぬところで勘違いが発生してたのですねw
ぜひ投稿をお願いします!

2012/01/18 (Wed) 22:03 | ssk #- | URL | 編集

ssk  様へ


そうなんですよ、大勘違いw

でも、ぴくちーファミリー
略して、ぴくファミの皆も間違うよね?


投稿したいけど
ツイッターやってないし・・・。
変な写真送りそうだし(笑)

2012/01/19 (Thu) 18:22 | ぴくちー #- | URL | 編集

すさピクとは一瞬そう思いますね(笑)

どうぞ、どうぞお先に!と言いたいところですが…

ホゲットさんと自分の名前は書いてくれていたけど

そるとさんの名前が無いのは後がコワそうですよ!

この後、コメントきたり…。

2012/01/20 (Fri) 17:13 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー 様へ



でしょ?

ぴくファミのぱんちょー(勝手に入れた・笑)も
そー思うよね(^^ゞ


そるとさんの名前がない・・って。
後がコワい?



むしろ大好物ですから(笑)

2012/01/21 (Sat) 18:29 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

