

新・駐車のジョー!

そー、駐車場。



と前回と同じ紹介をあえてしてみたw





まっことまっことでは
車のお客様にゆっくりしてもらえるために
2台の駐車場を構えています。



前回紹介の記事はこちら→





しかし、最近ちょっと変更しましたので
お知らせします。




大幅な変更のため
メモするよーに!

途中までは一緒だから
完全コピペを使うぞ。



しょーがない、楽だからw







では、案内スタート!









まずはまっことがあります。
IMG_3527.jpg

そこから駅向けに行って下さい
IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg


鍋焼きラーメンの「千秋」さんが見えるとそのまま右へ
IMG_3532.jpg

そこからちょっと行けば
IMG_3548.jpg


右に注目!
IMG_3564.jpg

ここらで右に方向指示器,点滅!
IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg

IMG_3567.jpg




駐車場の2番と3番がまっことの駐車場!!
IMG_3568.jpg



ってのが最近までの駐車場!



で今の駐車場は



あれ?同じ?
IMG_7626.jpg

いや!右に1つずれて3番4番になりました。
IMG_7629.jpg




はい、1つズレただけ(笑)



そうなんです。
今までは2番、3番だったんですが
3番、4番になりました。




番号ではわかりにくいかもですが
IMG_7630.jpg

ちゃんと前に看板があります
IMG_7631.jpg



とーいう訳で車でお越しの際は
こちらに止めて下さいー♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

