

須崎ロードレース レポ

先日のロードレース大会のレポを書こうと思ったら
写真がいっぱいなので
こりゃお得意の前、後編・・
いや往路、復路編にでも
分けよーかとも思いましたが
アテクシ箱根駅伝などあまり見ないので
便乗するのはやめた(笑)





なので、レポ長いですが1本にまとめた。






長いけどしょーがない。







マラソンだけに。

(正式にはマラソンじゃないが・・)







なので、長いがついて来るよーに。








先日、告知してました
第62回、須崎ロードレース大会が
先日の日曜、開催されました。






晴天に恵まれました
IMG_7610.jpg

歴史ある大会なのです。なにせ第62・・・、ん?6回?
IMG_7611.jpg
落ちちゃったのね・・・。








早朝から沢山の応援の方々で賑わってました
IMG_7468.jpg

IMG_7474.jpg






まっことも昨年好評でしたお茶の無料サービスを
IMG_7483.jpg

IMG_7484.jpg
モンブランのパンもいつもより増量に
IMG_7490.jpg
この鍋は?
IMG_7473.jpg
そー、あめゆを作ってました
IMG_7537.jpg

昨年までは文化会館の横にて振る舞ってましたが
今年はお茶の横にて一緒にやりました。









これからは選手たちのショット。





IMG_7603.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7598.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7499.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7574.jpg

IMG_7544.jpg

参加の選手に皆さん頑張ってました。


この写真
IMG_7517.jpg
力を振り絞ってゴールし
しばらく立ち上がれなくなって
倒れていた女の子を見て
この全力感。

自分に忘れかけた気持ちを思い出したような
気がして胸にグッと来ました。



僕も頑張らないと。








あめゆ&お茶のサービスも好評でした
IMG_7600.jpg

IMG_7582.jpg

IMG_7532.jpg

IMG_7546.jpg

原町商店街の方々にもお手伝いして頂きました。







少しオフショット





完走後の子供たち
IMG_7505.jpg
商店街のマドンナ達 part 1
IMG_7507.jpg
ケーブルTVさんも取材に
IMG_7519.jpg
こんな車もあるんですね
IMG_7525.jpg
商店街のマドンナ達 part 2
IMG_7531.jpg
ある方の可愛い応援団
IMG_7613.jpg
手作りの旗がカワユス
IMG_7614.jpg








そのある方。我らが、ままかなちゃん
IMG_7561.jpg
レース前。
IMG_7562.jpg

ラストスパート。
IMG_7593.jpg
ゴール直後。
IMG_7594.jpg




今年も見事完走し、タイムも大幅あっぷ。




普段の忙しさも知っているだけに
ホントこの方は凄い。



改めてホント、リスペクトです。





お疲れさまでした。
今年も感動しちゃいましたよ。








と、今回アップするのが
少し時間は掛かりましたが
無事こちらもレポ完走。





コメント

イベント成功おめでとうです!!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、応援していた皆さんも、お疲れ様でした!!

2012/01/14 (Sat) 11:48 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
Re: イベント成功おめでとうです!!

まちギャラ 様へ


本当みなさまお疲れ様でしたー♪


みなさんのおかげです。



ん?なんかのタイトルみたい(笑)


2012/01/15 (Sun) 18:18 | ぴくちー #- | URL | 編集
感激レポ!

ありがとう!感激の完走レポやちや! 劇的感動がこみ上げましたわ!

こんなに清々しくこのイベントを終われたなんて、本当にみんなの応援のおかげです!
ありがとう☆
今年もゴールなき道へ走り出しますよ〜(笑)

2012/01/16 (Mon) 08:03 | ままかな #- | URL | 編集
Re: 感激レポ!

ままかな 様へ

ホントお疲れさまでしたねー♪


そっちへコメ書こうと思ったけど
あんまりいっぱいのメッセージだったので
遠慮しました。

ほんとーは、書きたかったんですよ(笑)



僕も突っ走りますよー!
方向性まだ全然決めてないけど(笑)

2012/01/16 (Mon) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

