

あ・と・か・た・づ・け

手前みそですが
結構好評でした須崎駅前から
アーケードのイルミネーション
1月4日に終了しました。



さよーならー♪
IMG_7082.jpg





祭りのあとは・・・




そー、後片付け。



後片付けまでがイベンツ(あれ?前書いたよーな)




しか今週末には
須崎ロードレースがあるから
全部とはいわないまでも
レースの邪魔にならないトコは
片付けないと。



一人の勇者がハシゴ持っていっちゃいます
IMG_7445.jpg


そんなに高そーには、見えないかもしれませんが
IMG_7448.jpg

ちょっとだけ高いのです
IMG_7447.jpg





特に高所恐怖症って訳でもありませんが
得意な訳でもなかったんです。


何故か、まっことでは
高いトコ担当になってしまったので
すっかり慣れちゃいましたが(笑)






少し裏話。



イルミの上って
こんなにいっぱい巻いているのも
あるんですよ。



IMG_7450.jpg

IMG_7453.jpg

設置の際は、かなり時間が掛かったみたいでした。
お疲れ様です。






今年も出来たら良いですねー。





コメント

お疲れ様でした

イルミネーション、見ましたよー!
とっても綺麗でした♪
皆さんの努力の結晶ですね。
片付けもお疲れ様でした。

あと、お年賀ありがとうございました。
ぴくちーさんの彼女、おキレイですね。

2012/01/11 (Wed) 16:53 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
片付けお疲れ様です!!

ぴくちー兄さん、凄いですね…。

自分、高い所は…MU☆RIです。

まっことまっことさんの次の企画も楽しみにしています!!

2012/01/12 (Thu) 09:06 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

うらじゅー 様へ

今年のイルミはホント良かったですね。

ホント皆さまのおかげです。


年賀状の彼女、可愛いでしょ?



・・・って
会ったコトもないっつーーの(笑)


あの人が彼女なら高知県の男子からの総攻撃で
ブログ炎上になっちゃうw

まー、今年会うのが目標ですな(^^ゞ

2012/01/12 (Thu) 18:41 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 片付けお疲れ様です!!

まちギャラ 様へ


えへん!凄いだろー(笑)


ぴくちーと煙は高い所が好き

と言う、ことわざもある・・・。


うん、自虐ネタだ(笑)



2012/01/12 (Thu) 18:47 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

