

第62回 須崎ロードレース大会

明日は何の日?





そー、須崎ロードレース大会!!!





今年で第62回という
歴史あるロードレース大会なんですよ。




しかも開催はJR須崎駅前。




そー、まっことのすぐ近くなのだ。




というコトは
まっことも黙っておくコトは出来ませぬ。




実は昨年も、まっことは参加者、応援の方々に
無料でお茶のサービスを致しまして
大変好評でした。




なので、今年もやっちゃいます。








あ、ちなみに昨年の画像をどーぞ。



昨年はこんな感じでした。
IMG_2232.jpg
ん?あなたは・・?
IMG_2330.jpg
ままかなさんじゃ、ありませーんか!
IMG_2331.jpg
今年も、ままかなちゃんは参加する予定ですので
頑張って下さいねー♪





時間は最初 8時15分から 
1kmの 市民健康 ジョギング があって
小学生男子の部が9時20分スタート。


最後の高校男子の部が11時40分スタートです。






ぜひお近くにお住まいの方などは応援してあげて下さい。





また、まっこと近くでは
お茶のサービスに参加者や応援の方など
お気軽に飲みに来て下さい。





みなさん、頑張ってください。




僕も1時間早く仕事場に来るコトになったから(笑)




コメント

何とも懐かしい!!

高校時代自分も走りましたよ!

順位は何ともの4位でしたが…

お茶配っているんですね。
お茶だけでも飲みに行こうかな(笑)

2012/01/07 (Sat) 19:57 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー 様へ


えー、高校時代走ったんですか~
しかも、4位って。

や、やるな。

ぼ、僕だって小学校の大会で
2位になったコトがあるし。

ちょっと張り合ってみた(笑)

いやいや、高校って凄いですよねー。

さすがパンチョー!
さすがカリスマ!

2012/01/08 (Sun) 16:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

張り合ってるお二人・・・(笑)

N氏は、優勝経験あるそうですよ(笑)

2012/01/10 (Tue) 08:44 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集

yumimin 様へ

おー、yumiminさんお久しぶりですー♪

別に張り合ってないですよー(笑)

しかも自分のコメ見て
勘違いされそーですが
この大会ではなく
僕は、ただの小学校での大会ですから(笑)

いや、しかしN氏は凄いですねー!!


2012/01/10 (Tue) 18:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

