スポンサーサイト


年賀状のハナシ

今年も6日たって
そろそろお正月気分も抜けつつでしょうか。





そんな時になんなんですが年賀状のはなし。




僕を古くから知っている友人は
もう知っていますので、今更なんですが
最近知り合った方も多いので
どうしようかと思いましたが
あえて書きます。








実は、僕はあるときを境に年賀状を書かなくなりました。









年賀状というシステムに疑問を持ったから。







たぶん、僕は日本人として
いや、大人として失格なんでしょう。







でも何故か譲れませんでした。








意外と難しい人なのかもしれません、僕は。









なのでもうかなり年賀状というものは出していませんでした。







しかし今年、昨年からのお仕事関係の方や
ブロガーさんからの年賀状を頂き
なんかポッカリそのこだわりも
雪のようになくなりました。








なので今年久しぶりに年賀状を書きました。






かなり遅れて届く事になる事をお詫び致します。



大変申し訳ございません。









まっことの仕事分を含め何種類か作りました。



こうして、シリアスに書いていますが
僕の書いた年賀状は、すごーくユルいものが
いっぱいあります。



あ、これかな?って思った人。




甘いなー。





自分でも、こりゃーユルすぎだろっ!

ってのがあるから(笑)





まー、楽しんでくれれば良いのだけれど。





なので内容は秘密にして下さい(笑)




IMG_7461.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

