スポンサーサイト


えー、まー。

これは・・・・
IMG_7441.jpg







そー、今年の絵馬
IMG_7439.jpg






昨年の大晦日は

いつもよくある大晦日と違い

かなり不思議な

そしてかなり温かな大晦日の夜でした。







これは、その際初詣でもらった絵馬なんです。








誰と一緒に行ったかは内緒。







まー、あるブログではバレてるけどね(笑)








年越しを神社で迎えたのも初めての体験でしたし

こうして絵馬をもらうのも初めてかもしれません。







裏には願い事を書くんですよね。
IMG_7444.jpg





そして神社に結ぶんですよね。









何を書こうか、未だ悩んでます。






願い事はいっぱいあるし(笑)








でもこれは神社に結びには行きません。







記念にとっておきます。






願いは叶わないかもしれませんが





それ以上に良い思い出として持っておきたいから。









お二人さまに感謝です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

