

しごとはじめ

あけましておめでとうございます。







今年もよろしくお願いします。








今年も真面目な時は真面目に。








そーでない時は、かなりくだけたブログにします(笑)







まっことまっことは
昨日の3日より今年の営業開始しました。








皆さん、正月気分を楽しんでいる方、帰省客の方
コヒプリのコーヒーを飲みにきて
頂いたブロガーさん(個人情報保護法・笑)
ご来店ありがとうございました。









昨日は須崎市は文化会館の方で
成人式を行ってましたので
少し様子を見にいってました。






やっぱ若いむす・・・・、いやいや着物って良いですね。
エネルギー充填しました(笑)







さてさて、まっことも
正月の飾りつけをしていますので
またお近くにお寄りの際にでも
お越し下さいませ。


IMG_7433.jpg

IMG_7426.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7436.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7427.jpg

IMG_7428.jpg


今年もよろしゅー頼むぜよ(笑)






コメント

あけましてめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

3日からお仕事だったんですね!

ちなみに私は本日が仕事はじめです。

お互い良い1年にしましょう♪
また飲みに行きましょうねー!

2012/01/04 (Wed) 09:37 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集

2012年、あけました!!

おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

2012/01/04 (Wed) 11:10 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
成人式・・・

行ってたのね?!
怪しまれんかった??
いや!一人で興奮しよったろ~!(笑)
新疑惑も発覚したところで、
今年もよろしくお願いします!

2012/01/04 (Wed) 12:37 | そると #- | URL | 編集

うらじゅー 様へ

おめでとー♪

今年もよろしくお願いします。

今日からお仕事でしたか。
お疲れさまです。

お互い良い1年になると良いですね。
祈っときますから(笑)


今年も飲みましょー!
今度は土佐市で(こればっか言っとる・笑)

2012/01/04 (Wed) 18:29 | ぴくちー #- | URL | 編集

まちギャラ 様へ


あけましたねー♪

おめでとー。

今年もよろちく。

今年もお茶飲みに行きまする(笑)


2012/01/04 (Wed) 18:31 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 成人式・・・

そると 様へ


成人式行ってましたよ。
でも、ちょっことだから。

まっことのジャンバーだったから
怪しまれなかったと思うんだけど(笑)


ん?
興奮はしてません!(キッパリ)

ほんわかしてただけだっ!!



新疑惑って・・・。

今回はともかく、前の疑惑は
もー、とーに晴れてるでしょーが(笑)



今年もヨロピコ。
(何かアンサー形式になったなー・笑)


2012/01/04 (Wed) 18:41 | ぴくちー #- | URL | 編集
あけまして

おめでとう!
今年もよろしくです。
楽しい一年にしましょう!

2012/01/06 (Fri) 09:07 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集
Re: あけまして

うどう 様へ


あらためて
今年もよろしくお願いします。

年賀状喜んでいただけて
嬉しかったです。

あなたは
楽しい1年になるよー♪

僕はどーだろ(笑)

2012/01/07 (Sat) 18:44 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

