スポンサーサイト


今週のベスト3~♪

今、須崎のネット界で話題になってるコト。



第3位
「まっことまっこと」って今須崎でアツいスポットらしいよ~。


第2位
コーヒープリンスのコーヒー飲んだコトある?


第1位
そもそも、ぴくちーって何?





とまあ2位、3位はまっことに来て頂こう~。
それしかない。間違いない。(最新ギャグ)

1位のぴくちーの意味ですが…実はあまり公言してません。
うちのスタッフも知りません。
あれ?私知ってるって思ったあなたは少し秘密にしてね(笑)

とまあ書いたものの凄い秘密がある訳でもなく
由来も聞けばフ~ンって思うものですから
あんまりネットには書きたくないだけです(笑)

だからまっことに来てくれれば先着500様にはお話しちゃおう(笑)

と結局まっことまっことに来てね~のお知らせでした。
めでたし、めでたし。


さ~て「まっことまっこと」では
最近な・ん・と・・・

野菜も販売しています~♪
IMG_3114_convert_20110530122840.jpg

曜日、天候によっては置いてない日もありますが
基本的には週半分以上置いてますよ~。

日によって野菜も違うよ~。

安いよ~
旨いよ~、
早いよ~(それはない)



スポンサーサイト

コメント

初めまして

ブログ記事を楽しく拝見させていただいています。
私は浦ノ内地区の活性化のイベント企画をしている、浦ノ内地区住民会議のスタッフです。
まだまだ須崎を勉強中の身ですので、機会がありましたら、足を運びたいと思っています♪

今度ともぜひよろしくお願いいたします。

2011/05/31 (Tue) 09:48 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
Re: 初めまして

浦ノ内地区住民会議さま~

はじめまして~。
こんなゆる~い感じの当ブログですが
須崎LOVEの気持ちいっぱいで更新してるつもりです(笑)

本当、是非足を運んで下さいね。
とーても入りやすいトコなんで。
お待ちしてます。

場所は当ブログにも書いてますが
須崎駅を目指して下さいね。

2011/05/31 (Tue) 13:35 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

