スポンサーサイト


2011・最後のブログ

さきほど2011年の
まっことまっことの業務が
無事に終わりました。





今、少しホッとしてこの記事書いてます。





今年最後のブログなんで振り返って
書きたいコトは
山のよーに、いっぱいあるんだけど
そうしたら年を越す程になりそーなんで
書きません(笑)








でも一言。









ありがとう…φ(´ー`*)








今年は自分にとって良い1年となりました。






これも出会った皆さんのおかげだと
感謝しています。







来年もよろしくお願いします。






皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!




スポンサーサイト

コメント

お前は今、只三郎とサッカーの話で盛り上がっています。

本当に、家族で仲良くしてくれてありがとう♪
とっても、嬉しいでつ。


来年もいっぱいあそびましょー。
飲み過ぎないようにねぇ。

2011/12/31 (Sat) 22:18 | ホゲット #- | URL | 編集

ホゲット お師匠さま


あけましておめでちょーです♪



これがあの時のコメなんやね(笑)




昨年は本当にお世話になりました。
まさにほんとギリギリまで(笑)


こちらこそご家族ぐるみで
仲良くなれるなんて
夢のようでした。



お二人さま
今年も遊んで下さい(笑)

2012/01/03 (Tue) 18:21 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

