スポンサーサイト


木曜市と恒例の歳末朝の市

今年も、もうカウントダウンですね。






まっことも31日まではノン・ストップ。






で、29日と30日はこちらを!
IMG_7415.jpg






川端シンボルロードにて木曜市と恒例の歳末朝市を開催。





しかも今年の朝市は
地域おこし協力隊による




「信州かも?南蛮そば・・・」




すまん、バッタもんみたいになった(笑)





「信州鴨南蛮そば」を発売します。



メンバーの一人が長野県出身なので期待できますぞ!





僕も麺類大好きなので買いに行こー!
こっそり大盛りにするよーに(笑)




皆さまも是非、川端シンボルロードまで
よろしくですー♪


スポンサーサイト

コメント

不義理な弟子のために、今回も一肌脱いで頂き、まっこと申し訳ありませんm( __ __ )m

大盛りは…


タイミングが全て!!、ですね(笑)。

2011/12/28 (Wed) 18:43 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん 様へ

なぬ!大盛りは無理だと。
俺は意外と食べる人なのに・・・。


なーんてね(笑)


前評判も高そうだから
食べれるだけでも良しとしなきゃね。
朝早く起きないとね。


朝早いですが頑張って下さい!!

2011/12/29 (Thu) 18:15 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

