スポンサーサイト


グリーンなクリスマス 


今日はクリスマス・イヴ。





ブロガーの皆さん
きっと素敵な記事満載でしょうね。






なので、あえて逆をいきます(笑)





ロマンティックのロの字も
ない記事なので
クリスマス気分に酔いしれたい方は
読まない方が良いです(笑)







最近なーんかボケボケだなーと
思ったコトを書きまする。




ほんとー、くだらない話なので
かるーく見て下さい。





①僕はパーカー好き。






まぁラフな格好が好きなんだな。





春に古着屋で良いパーカーがあった。




ちょうどバーゲン中。





しかしその時
ちょっとピンチ中だったし
今買っても当分着れないしと
後ろ髪ひかれる思いで断念。




しかし、こう寒くなってくると
やっぱりあの時買ってればと
ずっと後悔してた。





先日出かけようと
普段使わぬタンスをチェックすると
何とそのパーカーがあるではないか!







あれ、買ってたんや。







全然後ろ髪ひかれてなかったやん。






実際後ろ髪あまりねーし。








と、自分の記憶力の低下に
愕然のアテクシだったのである。









しかも、このネタ思い出すまで半日かかったし(涙)






僕の頭の中に消しゴムが・・・・








②まっことでは冬は緑のジャンパーが制服。
IMG_6781.jpg




先週のコト







無事仕事も終わり
ジャンバーを脱ぐ時、違和感が。






たぶん、昼休憩の後からなのかなー。








こうなっとった。
IMG_7207.jpg

IMG_7208.jpg


そー、裏返しでずっと着とった・・・・。








なんか皆が俺を見る目が
冷たいよーな気がしたんだよね。





しかし



とこっまとこっま




って何だ!




言いにくいし!






あえて言えば、床の間かっ!!






っていうか誰か突っ込みましょー。









と、この怒りを何処にぶつけていいのか
分からないアテクシであった。(うん、自分が悪ーい)







でも最後のまっことのジャンバー

グリーンでちょっとクリスマスっぽくない?





というコトでみなさま
メリークリスマスー(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!!

……この時期が近づくと、稲垣某サマのあの冬の名曲が頭の中でリピート☆リピートしています。

まあ、でも、歌詞と近況関係ないんですがね……。

ほどほどに楽しいクリスマスが、ぴくちーさんのところにも来ますように。

メリークリスマス!!

2011/12/24 (Sat) 09:41 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
Re: メリークリスマス!!

まちかどギャラリー 様へ


おー、稲垣ねー。
やっぱ世代が違うかな(笑)
お兄さんはWham!なのだ。



うん、ほどほど楽しみます(笑)

まちギャラちゃんも、ほどほど楽しんで下さい(笑)


メリー~♪

2011/12/24 (Sat) 18:13 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

