スポンサーサイト


ピエロの大目玉

みんなが忘れた頃に言う。







僕も忘れそーなので言う。







僕はコーヒープリンス。






勝手にお師匠は
須崎のコーヒーの美味しい喫茶店
「ピエロ」のマスターさん。





別名コーヒー・マイスター。(僕が勝手に呼んでいるだけ)






勝手に今年コヒプリを名乗ってから
ピエロにてコーヒー豆をちょこちょこ
買わさせてもらっている。








まっことまっことのコーヒーも
「ピエロ」さんから仕入れている。









おかげさまでかなり好評。





で、コーヒー豆が少なくなったので
仕入れにいくと











「ぴくちーよ、良いトコに来た。」






「ん?何ですか?」





「これを見たまえ」
IMG_7397.jpg







「凄いコーヒーが入荷するのだよ。」








「大目玉って!
マイスターさんが言うからには
よっぽどのコーヒーなんですね。」






「ふむふむ。
これを飲まずしてコヒプリは名乗れんぞよ。」










「それは困る。キャラが無くなる。」








と、かなりのフィクションで書いてしまったが
かなりのコーヒーなのは間違いない。












実は飲んでからブログアップしても良いと
マイスターさんに言われましたが
ネタを稼ぐためにアップするコトにした(笑)





ハワイ  コーンウェル農園のコーヒー豆




ピエロにて入荷しております。






明日、僕も買いに行きます。






また、すぐ感想レポしますね。







あ、ゴチそうしましょーか?(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

