

まっことって?(for県外の方)第2章

ちょうど1年前~、まっことが始まり~♪
(あの歌のメロディで~)


県外の方~、1日お待たせしましたが
まっことまっことのおすすめ・ポイント教えまする。

まず前回のおさらい

パンフレットが豊富なんですよ~。凄いですね~。自画自賛
IMG_3116_convert_20110527193254.jpg

さ~て、ここから第2章~♪


その中でも人気なのがこれなんです。
IMG_3135_convert_20110529134828.jpg

IMG_3136_convert_20110529134917.jpg

そう鍋焼きラーメン店マップ!!

須崎市はB級グルメで有名な
鍋焼きラーメンの町なのです。

なんと今年の秋のB-1グランプリにも
出場が決定しているんです!!
四国の地域で初の参戦!素晴らしい!!

そんな話題沸騰中の鍋焼きラーメンの
お店の場所、営業時間、
駐車場の台数などが載ってるすぐれものマップなんです。

ただ、まっことまっことでは
お店の場所までわかりやすーく教えますので
他のマップ置いてるトコの2倍は親切かも(笑)



あとマップ&パンフレットなどでわからない事はパソコンで調べますよ~。
IMG_3139_convert_20110529160147.jpg

続いてJR,高速バスなど少し待ち時間がありましたら
気軽に休んでいって下さい。

あと特に多いのがお遍路さん。
ちょっとした小休憩にでもお立ち寄り下さい。

ゆっくりお茶でも飲んで下さい。
IMG_3137_convert_20110529161004.jpg

ただコーヒー・プリンスのコーヒーは有料なんでご注意を(笑)



本当お近くにお寄りの際にはお気軽にお入り下さいね。
まっことまっことのスタッフが誠意をこめて案内します。

リクエストありましたら
本場の土佐弁しゃべっちゃいますよ(笑)(いつもしゃべってるけど)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

