スポンサーサイト


今年の漢字

実はこれを書いている前日
今年の漢字が決定した日。






もちろんもう知っているとは思いますが
今年の漢字は



「絆」




今年は特別な年でしたし
僕も今年はこの漢字しかないと思いました。






で、僕にとっての今年の漢字って何だろうって考えてみた。









すぐ簡単に決まった。







僕の今年の漢字は














「逢」










今年は本当に
良い出逢いに恵まれた1年。







僕の生きてきた30年間の中でも
1,2を争う位の素晴らしい人達との出逢い。
(うん、あるトコはスルーしてくれ・笑)






特にブログを始めて
接点のもてなさそうな人と
沢山の繋がりを持てたし
お仕事など素敵な方々とたくさん出逢いました。







忘れられない素敵な1年でした。























あなたに出逢えて良かった。

















そう思える2011年。









なので今年は「逢」なのです。








スポンサーサイト

コメント

わたしも~!!

こんなに須崎の方たちとコミュニケーションとれたのはブログとゆうこりんのおかげ。

ぴくちーさんとも出会えたしね♪


2012年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

2011/12/16 (Fri) 09:28 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集
Re: わたしも~!!

ここくる。 様へ


僕も土佐市の方と
こうやって交流できて
嬉しい出逢いでしたー♪


今年はちょっと無理そうですが
1月にでもゆっくりそちらに行こうかと。

お昼でも食べましょうね!


2012年もよろしく(^^)v


2011/12/17 (Sat) 13:56 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

