

『Je te respecte.』 レポ

先日の日曜日
須崎の大人気カリスマブロガー
yumiminさんが企画した
おしゃれなイベント『Je te respecte.』
が、彩ホームプロジェクトさんにて開催されました。


今回、yumiminさんの企画で
かなりブログなどで告知もしていたので
ある程度の賑わいがあるとは思っていたのですが・・・・



ここは須崎か?大間なのか?


と戸惑うくらいの人、人、人。


おしゃれ姉さん、お洒落姉さん、オシャレ姉さん・・。
というくらいの90%客層。


んー、ぴくちーお兄さん弱冠浮き気味。(弱冠だからっ)



一緒に行った同級の親友も凄く戸惑っていた(笑)

そりゃそーだろ、俺も戸惑ったもん(笑)

というくらい大盛況だった今回のイベンツ。

お知り合いブロガーやご近所さん、まっことのお客さんなど
沢山の人とも会えて楽しかったです。




さすがはyumiminさん!!
改めて人気の凄さを実感しました。



でも、イベント大成功で良かったね、yumiminさん


という訳で写真レポだけど
人が多くてじっくり写真も撮れなかったし
撮ってみてもボケボケの写真が多くて
あまり良い写真が撮れんかった。

と、言い訳からのスタート(笑)


ここが会場、彩ホームプロジェクトさん
kaijyou1.jpg



こちら結構レア・ショット。
須崎の有名ぶろがー4人写ってるし。(あえて正体言わんが・笑)
IMG_7123.jpg

こんなおしゃれのモノがいっぱいでした
IMG_7129.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_7128.jpg

こちらは、あのうどう君の作品
IMG_7130.jpg
似てるなー
IMG_7132.jpg

IMG_7134.jpg

IMG_7135.jpg

IMG_7154.jpg
玄関先に飾ってあったこちらは
IMG_7150.jpg
マスターからのプレゼント。粋だねー。
IMG_7152.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7143.jpg





結局可愛い小物がいっぱいあったけど
お兄さんは遠慮しました(笑)




買ったのは、おしょうゆ
IMG_7157.jpg




シュークリーム&ケーキ。
IMG_7156.jpg

さーたあんだぎー、ゆず&ごま
IMG_7160.jpg


とまあ食べるモンばっか(笑)

でもほとんど差し入れしたから
自分で食べたのは
シュークリームだけやったけど。(でも、おいしかったー)



と今回のイベント

『Je te respecte.』は

大盛況のうちに幕を閉じたとさ。



めでたしめでたし。






コメント

ありがとうございました

わざわざお越しくださりありがとう!
乙女ワールド全開やったでしょ?(笑)
でもまだまだ私の妄想企画は止まりませんよ
ぶわっはっはっは

一緒に来てくださったお友達さんにも
よろしくお伝えくださいね^^

2011/12/14 (Wed) 08:23 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集
楽しかったようで◎

40代の男二人で・・・
想像したらちょっとおもろかったです(笑)

大盛況だったようで、
いいないいなー!
行きたかったぉー!!

2011/12/15 (Thu) 09:08 | そると #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました

yumimin 様へ


先日のイベントお疲れ様でしたー♪


準備や後片付けなど
凄く大変やったと思いますが
イベント大成功おめでとうね!!




もー、乙女ワールド全開でしたな(笑)
これからのyumiminちゃんの妄想企画も
超楽しみにしてます(笑)


2011/12/15 (Thu) 18:19 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 楽しかったようで◎

そると 様へ


こらー!
変な想像したでしょう(笑)


いやー、ちゃんとお洒落な格好しとったよ(友達の方が・笑)


だから、そんなに滅茶苦茶は浮いてなかったハズ!(だよね?)


ほんと良いイベントだったよ。
羨ましく思いなさい(笑)


2011/12/15 (Thu) 18:24 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

