スポンサーサイト


☆須崎駅前のイルミネーション ☆~きっと君はこない~

緊急レポっ!


なので出張編の続編は明日以降に!




しかも今回のタイトルは
ホゲットお師匠の記事のパクリ  参考なので
深い意味はないです(笑)   (元ネタ・お師匠のブログ記事→





この季節すっかり御寒くなってきましたね。





寒いと言えば、
そー、イルミネーションですよね(無理やりにも程がある)





須崎のイルミネーションと言えば
川端シンボルロードのイルミが有名ですよね。

今年も綺麗に見事に光輝いています。





まっことも昨年致しましたが
今年も、まっこと前の須崎駅前からアーケードにかけて
昨日イルミネーションの飾りつけをしまして
早速昨日から早速点灯しました!





まずはメーキングからどーぞ!





大量のイルミネーション
IMG_7051.jpg

IMG_7044.jpg






今年も多くの方々の協力にて飾りつけを行いました
IMG_7054.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7068.jpg






写真にも書いていますが、今年のイルミネーションの飾りつけも
沢山の方々のご協力にて成り立っています。



須崎商工会議所、須崎市立市民文化会館、須崎市観光協会
地域おこし協力隊、原町商店街の素敵な方々。

まっことスタッフを代表して改めて感謝致します。
ありがとうございました!!







で、点灯の写真がこちら!
IMG_7073.jpg

IMG_7075.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7082.jpg

IMG_7097.jpg


と一部ですが・・・。





めちゃくちゃ豪華絢爛なイルミネーションではないかもしれません。
川端シンボルロードなどに比べると規模的にも小さいかも。




でもなんか見ると何か、ほっこりすると思います。

そうまるで、ぴくちーのように・・・(苦情受け付けません・笑)

なので勝手にぴくちー・イルミって
僕だけは呼ぶコトにしてます。(自称ですから)


冗談はさておき(>_<)




須崎駅前にて夜17時より夜24時頃まで点灯しております。


みなさん、ほっこりしに
須崎駅前のイルミネーションを
見に来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメント

(驚)!!

テンプレ変わった!!

ぬこちゃんが!!ぬこちゃんがいないのですよ(泣)。

ああ~、でも今のも好きなのです~ぅ!!

2011/12/10 (Sat) 15:33 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集

きれいやねぇ♪昨日たまたま、駅前を通りかかって、
「おーっここにもある(ノ´∀`*)」ってほっこりなったゆ♪♪

須崎駅で降りて、帰る高校生カポーが、イルミネ見ながら歩きよるの見て、きゅーーーんってなるゆ。

須崎の為やったり、自分の為やったりするけど、
小さな取り組みが、知らない間に誰かの心に
残ったりすると思うと、
アテクシ達大人が、色々環境を作って、若い人達が、五感で感じて、思い出になったりしてくれたら
嬉しいね!!


ムフ、変な日本語w

2011/12/10 (Sat) 16:19 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: (驚)!!

まちかどギャラリー 様へ


いるみねーしょおーん記念ってコトで(笑)


大丈夫!年内には、ぬこのテンプレに戻すからっ!

2011/12/10 (Sat) 22:27 | ぴくちー #- | URL | 編集

ホゲット 様へ


お師匠さまが、ほっころ
ほっこりしただけでもイルミのやった意味があります。

高校生かぽーも良い思い出になってくれれば
羨ましいけど、我慢します(笑)


確かに小さいコトしか出来ないけれど
地道に頑張っていきましょー(^^)v




2011/12/10 (Sat) 22:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

