スポンサーサイト


出張in 福岡&山口  part1

体調の関係でレポが遅くなりましたが
先月の終わりに旅に出てました。

そー、一人旅。


せつないねー。




・・・って、
いかん久々の妄想癖が(笑)



実は視察出張にて
福岡県門司と山口県下関に行っておりました。


まっことまっことからは
僕とボスが参加しました。


はっきり言って大半は移動(笑)
福岡は遠かったです。



では写真レポスタート!!






瀬戸大橋。さようなら四国
IMG_6788.jpg

お昼は宮島のインターにて
IMG_6789.jpg
宮島らしいなー
IMG_6803.jpg

僕は尾道ラーメンを
IMG_6797.jpg
太麺のこってり醤油味
鍋焼きラーメンとはまた違う美味しさでした。


ボスは牡蠣の味噌ラーメン
IMG_6794.jpg
美味しかったって言ってました

なんとインターにスタバが。都会って凄いね。(入らなかったけど)
IMG_6800.jpg

来たぞ関門海峡。
IMG_6810.jpg
ウェルカム九州!
IMG_6812.jpg

実は初の関門海狭でして
瀬戸大橋的な感覚で
時間掛かるんだろうと思ったら
あっーー、という間に着いた。

中国と九州って意外と近くてびっくりしました。



と写真ではあっという間に
着いたって思うかもしれませんが
ここまでの道のりは長かったんですよ(笑)


なのでもったいないので
記事も引っ張りますから(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

