

第2回 高幡地域資源活用共有会議

昨日まち歩きについて書きましたが
その流れという訳ではないですが今回の記事ですが、


先月末に「第2回 高幡地域資源活用共有会議」
という会議に参加しました。


これは簡単にいうと
須崎市、四万十町、津野町、梼原町など
高幡地域の観光をテーマに
資源・情報の共有などの会議。



そしてまち歩きに関しても
その中で大事な懸案になってまして
今回は須崎市で開催されると言う事で
まっことまっことがいつも開催している
須崎のまち歩きを
高幡の方々に体験して頂きました。


約30人の参加者でした
IMG_6972.jpg

IMG_6976.jpg

発生寺にて
IMG_6985.jpg

そして丸共醤油さん
IMG_6992.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6997.jpg

砲台跡にて
IMG_7004.jpg

三浦邸のお茶席
IMG_7017.jpg

今回はあの幻の芋ようかんでした!
IMG_7012.jpg

まち歩き終了後、須崎文化会館にて
意見交換会に参加しました。
IMG_7020.jpg


意見交換会には
各自治体の方の貴重な意見など
大変参考になるいい話を
沢山聴かせて頂く事が出来ました。




たまには真面目なレポです(笑)





でも明日は今までで1番ゆるい記事書きます(笑)





コメント

写真のあちこちが・・・

まぶしいです(笑)

この町歩きはえいで!と、
絶賛していましたョ♪

2011/12/07 (Wed) 11:11 | そると #- | URL | 編集
Re: 写真のあちこちが・・・

そると 様へ

おかげさまで町歩き、好評でした。特にグルメ系が。

これもひとえに
町歩きリーダーのSさんの頑張りだと思います!!


2011/12/08 (Thu) 22:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

