スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の須崎のまち歩き

まっことまっことでは
須崎のご当地グルメと史跡を巡る
まち歩きを毎月第3土曜日に開催しております。




何度かまち歩きに関しては
ブログに記事にしているので読んで下さいね。




で、今月から毎月
月初めに告知をしよーと思います。



でも今月は遅くなった。
(不測の事態ってコトでごめん)





今月は12月17日の土曜日に開催します。




この日は偶然にも夕方からは
川端シンボルロードにて
X'masイルミネーションの
クリスマス・イベントも15時から開催されます。




ちょうど、まち歩きが終わってからの時間なので
歩いて、イルミ見てって感じで良い日ですねー。



と宣伝バッチシ(笑)





まち歩き、予約受付中です。



問い合わせ、予約の電話などは

駅前かわらばん まっことまっこと
 TEL:050-8803-1334


よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。