

『Je te respecte.』

ブログちょっと休みましたが、皆さまお元気ですか?

おかげさまでちょっとゆっくりしました。


体もだいぶ良くなったので
今日からまたバンバン更新しますのでよろしくっ!!






本当は12月に入ってすぐアップする予定だったのですが
ちょっと休んでいたので少し告知は遅くなりました。


すでに須崎のブロガーさんが沢山告知していますが
ちょうど来週の日曜日。


12月11日に須崎市で素敵なイベントが開催されます!!




『Je te respecte.』
yumimin.jpeg


2011.12.11(sun)
10:00~15:00
高知県須崎市大間西町3-17(彩ホームプロジェクト)






須崎の超有名ブロガー、yumiminさんが企画の素敵なイベンツです。



『Je te respecte.』


フランス語で、『君のことを大切に思っています』って意味。

いつかは言ってみたいセリフだ (笑)





須崎在住のハンドメイド作家さんや須崎以外の有名なお店まで
雑貨、飲食などが楽しめます。




なんて須崎らしくないお洒落な企画(笑)




いやこれもyumiminさんのセンスの良さが伺えますね。


須崎のブロガーさんも結構来るんでしょうね。


もちろん、僕も行こうと思ってます。(場違いだけど・笑)



こちらの素敵なイベント、是非皆さんよろしくお願いします。



コメント

復活☆オメ!!

あの事件の後、1度お会いしましたけど若干元気がないようだったので、スタッフ一同心配しておりました。

元気になられて、よかったよかった!!

これからも、記事楽しみにしていますね(= ヮ=)~゚

2011/12/04 (Sun) 09:45 |  まちかどギャラリー #- | URL | 編集
Re: 復活☆オメ!!

まちかどギャラリー  様へ

事件って?

病気だっつーの(笑)
っていうか肌荒れだっつーの(笑)



でも心配ありがとー!

もう元気なんで頑張っちゃうから(^^)v


2011/12/04 (Sun) 18:27 | ぴくちー #- | URL | 編集

復活おめでとうございます!
先週、ちらしをお渡しに行ったときに
いらっしゃらなかったので、心配していました。

お体お大事に(´∀`)

11日は私も行きますよー♪
会場でお会いしましょう(*´ω`)

2011/12/05 (Mon) 08:37 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集

うらじゅー 様へ


どうもありがとー♪


先日休み明けに職場に来たら
うらじゅー・イベントポスターあったから
聞いてみたら、来店してくれたとのコトでしたね。

会いたかったなー。

相方さんの方に(笑)


いやいや、11日は楽しみにしてますから(^^ゞ

2011/12/05 (Mon) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集
ぴくちーさん!

イベント紹介してくれてありがとう!
当日は遊びに来てくれるが?
嬉しいなぁー^^
声かけてね!

2011/12/06 (Tue) 09:14 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集

あ…、まぁ、私もぴくちーさんに
会いに行ったわけじゃないから(笑)

11日、私も楽しみにしてますねー♪

まだまだ気温の変化が激しいので
お身体のケア、しっかりしてあげてください。

2011/12/06 (Tue) 09:14 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
Re: ぴくちーさん!

yumimin 様へ

告知アップ遅くなっちゃったけど(^^ゞ

いやー、なんか結構評判になってますので
大盛況間違いなしですねー♪

声?
絶対かけます(笑)

2011/12/08 (Thu) 22:14 | ぴくちー #- | URL | 編集

うらじゅー様へ

いやー、大人のジョークですよ(笑)

11日、楽しみやねー♪


お互い身体には気をつけましょうーね!

2011/12/08 (Thu) 22:22 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

