スポンサーサイト


はじまりはいつも雨・・・

本日の高知球場、明日のフリー・マーケット
共に雨のために中止になってしまいました。

他のブログなどで宣伝してもらったのに
天候には勝てず、すみませんでした。

わが「まっこと・まっこと」も
販売始めて最初の遠征だっだので
今月はここに向けて皆準備などに頑張ってました。
でも結果を出す場面には行けませんでしたが
みんなスタッフ頑張りました。
お疲れ様、そしてありがとう。

今回のようにうまくいかない時は多々あるでしょう。
いや、うまくいかない時が多いでしょう。
でもそこに向かって頑張った
我々のした事は決して無駄にはなりません。
貴重な経験としてまた一歩成長したんではないでしょうか。
無駄な事なんてないんですから。




とにかく頑張ろー!
そんなシンプルな言葉。
今の日本と今年の僕のテーマにしてます。



今日は少しキャラ違いでしたが
明日からいつものぴくちーに戻ります


スポンサーサイト

コメント

残念でしたね

お疲れ様です。
またリベンジしてください♪
私は雨の中田んぼガールで頑張りました♪
シンポジウムの星野さんも
とっても素敵でした(^^)

2011/05/28 (Sat) 22:12 | そると #- | URL | 編集
Re: 残念でしたね

ソルティさん~

まかしちょいて~

もうリベンジ・ベン・ベンですよ~。

雨の中、田んぼガールお疲れさまでしたね。
ん、ガール?ガール?ガール?(笑)

星野さんの時だけ観に行ってました。
もう本当に素晴らしかったっすね~。
星野さんにはコヒプリ賞進呈しましょう~

2011/05/29 (Sun) 12:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

