スポンサーサイト


グリーンマン

今週、グッと寒くなりましたね。



秋と言えば職場も衣替えの季節。



一般的には10月くらいかな?



誤解されてはいけないので、先言っとくけど
そんなにフェチではない。



制服ってなんか萌える 良いですよね。
いやいや可愛いってコトです(笑)






まっことは寒くなってからが衣替え(笑)










うちの衣替えはこれ!






IMG_6781.jpg





派手



デーハー




萌えない(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

