

来週の水曜は、須崎の吾桑で・・・

来週の水曜の23日は勤労感謝の日ですよね。




そう感謝をする日。



って訳で(早っ!)




須崎市の吾桑で感謝の祭りがあります!


吾桑ふるさと感謝祭
チラシ_convert_20111115234905


なかなかイベントも盛り沢山ですし
ポスターにあるように
山鯨の鍋が先着100名様に無料配布ですよ。

あの伝説の山鯨ですよー。(ん?隣にイノシシのイラストが・笑)
でも良いネーミングですよね。


しかも、地デジのTVも当たる富クジって
やるなー吾桑!!



しかも、うーみさんがゲストで
ライブをするんですよ!

ますます、やるな吾桑!!


得意の記念写真でも一緒に撮ってもらおうかな(笑)


23日は吾桑ふるさと感謝祭、おすすめですよー♪


帰りは、まっことでコーヒーでも飲んで
余韻に浸りましょう(ちょっと遠いか・笑)



コメント

お疲れ様です。吾桑祭り伺いまーす。駅前食堂も伺います。

2011/11/17 (Thu) 11:23 | しゃーみん・G #- | URL | 編集

しゃーみん・G 様へ

お久しぶりです!


また須崎に来てくれるんですね。
ありがとうございます。


楽しんできて下さいね!

2011/11/17 (Thu) 18:21 | ぴくちー #- | URL | 編集

吾桑祭り行ってきました。人が一杯でした。こんにゃくを買って家でおでんにしていただきましたが、とてもおいしかった。柔らかくて、味が濃ゆくて。また、買いたいですね。

2011/11/24 (Thu) 09:34 | 病院事務長 #- | URL | 編集

病院事務長  様へ


お祭り行ってたんですね。
こんにゃく、良いですよね。
カロリーも低くて美味しいですよね。

僕も休みで午後から行ってましたよー♪






僕も午後から行ってましたよ~♪

2011/11/26 (Sat) 18:23 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

