

今週の日曜は、須崎の駅前近くで・・・

今年は暖かいですね。

今週は寒くなるとか、ならないとか?



しかし秋は良いね。



秋といえば、やっぱ食欲の秋。




ですが・・・やっぱ芸術の秋って素敵じゃない?




芸術って文化ですよねー。




というわけで



まさしく須崎の文化な会館で
今週の日曜日、20日の14時に
素敵なコンサートがあります!!



それがこちら!!

albert_convert_20111115231253.jpg

アルバート・ロト氏のピアノ・コンサートが
須崎文化会館(まっことの近く!)
であるんですよ!!

恥ずかしながら
僕は今までアルバート・ロト氏の事を
知りませんでしたが(スミマセン)
かなり凄い経歴、コンクールの受賞歴があります。

コンサートを見に行った人のブログも読みましたが
かなり素晴らしい演奏だったみたいですよ。


このようなアーティストが
須崎市で聴けるなんて
素晴らしいと思いませんか?



前売券なら
大人2000円
しかも高校生以下は
500円という破格の安さですよ。


こういう本物の音楽に触れ合う機会は
なかなか須崎ではないと思いますので
芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?


お問い合わせは、須崎市立市民文化会館まで
お願いしますー♪


帰りは、まっことでコーヒーでも飲んで
余韻に浸りましょう(笑)





コメント

おおー、告知抜かりないですね~。

実はこれに行く事になりました。

最近、いい音を聞くのに飢えてまして…。

音響のいい部屋で、好きな音楽を心ゆくまで聴きたいです…。

2011/11/17 (Thu) 21:30 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん 様へ


おー、やるねー♪

本物の音をじっくり堪能してきて下さいね~。

そして帰りは
美味しいコーヒーの店に行くよーに(笑)

2011/11/19 (Sat) 18:23 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

