スポンサーサイト


第1回 スサブロ会  vol. 2

続きを書く前に・・・


今回記事書いていて改めて思ったのは
写真ちゃんと個別に撮っていたらって反省。

あんまり楽しくて
写真あまり撮っていなかったっす。





次回はちゃんと撮るね。たぶん・・・。








さてさて、続き。





yumimin ちゃん







残念ながら顔出しはNGなんですよー。


ですのでアップな写真撮ってないんですよ。



なので残念ながら想像でお楽しみ下され。



顔出ししたら、さらにブログ順位
上がると思うくらいの美魔女です。

でも超気さくなお方なのです。





須崎で1番読まれている
大人気ブロガー。

まさに、カリスマブロガー。

この日は確か高知のランキングBEST10入りしていた。


yumiminちゃんも
ブログをずっと前から読んでいて
お気に入りのブログでした。




初めて会った時は

「えーーーあのyumiminさん?」

って芸能人にあったみたいな感動でした(笑)




ほんと、yumiminちゃんがいなかったら
こんな楽しいスサブロ会って
出来なかったと思います。

これもyumiminちゃんの人柄の良さに
皆集まっているんですよね。


幹事ホントにお疲れちゃんでした。




ケーTちゃん&うらじゅー ちゃん
IMG_65521.jpg







うらじゅー ちゃん
(こちらも顔出しNG)



正式には浦ノ内地区住民会議ちゃん。
そー呼んだコトはないけど(笑)

この2日後には大きなイベントがありましたね。

いつも感心するのは
前回の婚活など
うらじゅーちゃんのトコの
イベントのポスターって至る所に貼ってあって
ホント頑張ってるな、凄いなって思っています。

ウチも見習わなきゃ。

あ、ごめん。
いつもギャル&つけまネタ、すみません(笑)

今度は土佐市で
土佐市の美魔女ブロガー2人と
接待してね(笑)






ふるやこうせい君&ぴくちー
IMG_6554.jpg





ふるやこうせい君





今回初めてお会い出来ましたね。


そるとちゃんの
前の職場の名刺のイラストを書いていたって聞いて

「え、あの!」

あのイラスト凄く可愛かったから。


いや、そるとちゃんは可愛いんだけど(笑)


素敵なイラスト描かれてるんですね。


気さくに話しかけてもらって
嬉しかったですし、
今は福岡にいると聞いて
少し残念って思いました。


絶対仲良くなれる自信があったのに。
こうせいクン、かなりお気に入りです(笑)






ぱんちょー君&ままかなちゃん&yumimin ちゃん
IMG_655122.jpg
おー、須崎のブログ人気ランキングBEST3のお3人ですな。





ままかなちゃん




ままかなちゃんとは仕事の関係で
この中では一番会ってますね。

うん、今日も会ったし(笑)




僕がそちらへ醤油を取りに行くのも
醤油はもちろんだけど
ままかなちゃんに
元気をもらいに行きゆうきね。


ホントままかなちゃんの笑顔には
いつも元気をもらってますから。


ただ、いつも元気で頑張っているままかなちゃん。


体壊さないかって思うくらい頑張ってますよね。
ホント体調には気をつけてね。







今回いっぱい参加者がいたので
あまりお話し出来なかった方もいます。


708Zくん

丸昇農材のYくん

みもと酒店のTくん

移住コンシュルジュのYちゃん

県の地域づくり支援課のTちゃん

只三郎くんの同じ職場のAくん&Mくん。





今回少ししかお話しもできませんでしたが
皆さん、また集まりましょうね。

今度は、いっぱいお話ししましょうーね!!





あ、大事な方を忘れてた








みんなのアイドル、八十吉
IMG_6582.jpg
うーん、カワユス






さー、こっからはオフショット



ぱんちょークンからのプレゼント
IMG_6560.jpg
こういうトコが素敵なんだなー。


ブロガーはやっぱ撮影しますね
IMG_65801.jpg


僕は須をゲット。美味しかったよー!
IMG_6584.jpg

顔出しNG師弟コンビ(写真の意味無し・笑)
IMG_6568.jpg






笑顔の素敵な3連発
IMG_6565.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6570.jpg
ん?最後のはちょっと違うか(笑)


さすがの、うどークンの名札。ずるい(笑)
IMG_6576.jpg






あまり団体すぎる飲み会は
得意ではなかったのですが
今回は最高ーに楽しかった。




スサブロ会って最高ー!!




せっかくだから皆で繋がって
なんかやりたいなって思っちゃいました。
何か出来ないかなー?








と本当に楽しい飲み会
いやブロガー会でした。




今回参加の皆さん&
今回スケジュールの都合で来れなかった
そるとちゃん、かわうそちゃんetc・・
僕の知らない素敵な須崎のブロガーさん。



また第2回スサブロ会は
絶対あると思いますので
一緒に飲んで語り合いましょー!!




最後に記念写真。須崎LOVE!
IMG_65.jpg

あれ?ケーTちゃんがいない(笑)


スポンサーサイト

コメント

おひさですっ!

すさブロ会、じっくり読ませていただきました。

いや~ 楽しそうですやん♪

こうなったら、「すさブロ」は地域活性化のモデル事業にしたらどうですか。

あると思います!(天津木村風に)

2011/11/10 (Thu) 08:38 | ゆうこりん #- | URL | 編集
楽しかったねえ

アップおつかれさまです!
すごい、こんなにしっかりレポできるなんて!!
あの楽しかった時間がよみがえるぅ~
ありがとう!

また飲みましょうー

2011/11/10 (Thu) 08:46 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集

ほめてくれたから
ギャル&つけまネタは許してあげます(優しい)

冗談です(笑)

本当、楽しかったですね♪

私たちの活動もご協力いただく方々のおかげ!
いつもありがとうございます☆

2011/11/10 (Thu) 09:39 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
ついに・・・

会っちゃいましたね!
安和が誇るイラストレーターに!!(笑)

そう、協議会のウツボキャラも
この人ナリ♪♪
あーあのキャラ復活できるかな~・・・。

あ、ちなみにモデルがいいから
キャラクターもかわいいんだよっっ!!(笑)

2011/11/10 (Thu) 21:03 | そると #- | URL | 編集
ぴくちーさん!

おはようございます^^
そして、参加してくださった皆さんもおはようございます
みんなぁ素敵な人ばっかりやったねぇ^^
私からも御礼を言わないかんです!

って!!私のこと褒めすぎー!(笑)
この先私に逢った方がそのギャップに落ち込みますやんか

でも、ありがとう^^
そんな風に言うてくれるのぴくちーさんくらいです
たまに褒められると嬉しいき、もう朝から有頂天ですき
うほーーっほほほほほ♪

また集まろうね^^
あ、そうや。私、ぴくちーさんを含め、須崎のお友達に
告白せないかんことがあるがです。

またお逢いした時にね。

2011/11/11 (Fri) 07:19 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集

ゆーこりん 様へ


おひさですー♪

読んでくれちゃったよーで
ホントに楽しい会でした。

是非、土佐市でも開催してみては?
そして招待してね。

良いですねー♪
「すさブロ」は地域活性化のモデル事業にしたいね。

具体的にどうやってするの(笑)

教えてちょ。

2011/11/12 (Sat) 18:18 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 楽しかったねえ

ウド 様へ

正直アップちょっと疲れた(笑)
でも楽しいレポはペンも進んでしまうね。

僕も書きながら思い出し
楽しんでしまったっす。

また。飲みましょー(*^_^*)

2011/11/12 (Sat) 18:21 | ぴくちー #- | URL | 編集

うら10 様へ

うらじゅーちゃんは
褒めて伸びるタイプとみたから(笑)

いやいや、これも冗談です(笑)
ちゃんと本心ですからっ!


ホント楽しかったですねー♪

これからもお仕事など
協力して行きましょう!!

2011/11/12 (Sat) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ついに・・・

そるちゃん 様へ

会ってしまいましたよ。

ん?会わせたくなかったの?(笑)

あー、あのウツボもそーやったんか。
素晴らしすぎますなー!!


ちゃーんと、モデルが可愛いって
書いてますやんかー(笑)


2011/11/12 (Sat) 18:33 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ぴくちーさん!

ゆみみーん 様へ

先日は幹事お疲れさまでしたー♪


ホント素敵な方ばかりでしたね。

ん?褒めすぎ?
これでもかなり抑えめに
書いたつもりなんですが(笑)

ホントまた集まりましょー!

お忙しいでしょうが、またまっことにも来てね。
報告はその時にでも。

イベントまた今度告知しますので
頑張って下さい!

2011/11/12 (Sat) 18:42 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

