スポンサーサイト


まっことって?(for県外の方)第1章

まっことまっことで
いろんな県外の方と出会いました。

こんなにいろんな県外の方が
須崎に来るんだなぁとかなり
びっくりしました。

ちなみに北は北海道、南は鹿児島まで(沖縄の方カモ~ン)
お仕事、観光、鍋焼きラーメン食べに、八十八か所巡りetc..
色んな理由で来られるようですが
とにかく須崎市に来てくれてありがとうございます。

ここでこれから須崎市に来られる皆さん

この「まっことまっこと」がいかに皆さんの
お役に立てる所かご説明させて下さい
(ここテスト出るトコ!メモするよーに)

まず基本情報!

年中無休で朝の9時~夜は6時まで営業してます。
場所はJR須崎駅のすぐ近く。
駅まできたらまずわかります。

もし須崎にきたら「まっことまっこと」ってどこです?
って聞くより須崎駅どこです?って聞いた方が早いかな(涙)

初めての観光で困るのはやっぱ場所がわからない事なんですよ。(多分・・)

そんな時まっことでは

じゃ~ん、この充実のパンフレット~♪
IMG_3116_convert_20110527193254.jpg

須崎市のはもちろんの事近隣の町のパンフやマップなどあります。
今ならなんと無料!!(ずーと無料ですが(^^ゞ)

続きまして・・・と書こうと思ったが
少しパワーダウンしてしまったので
次回の第2章へ。

某なんでもないような事が~♪の歌のように
十何章もは続かないのでご安心を(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

