スポンサーサイト


RKCラジオ・ラジオパワーキャラバン

ホントは宇多津レポ後編の予定でしたが
緊急告知のため明日アップへ。



その緊急告知とは、今度の月曜日。

つまり、あさって7日。





RKCラジオにて


ラジオパワーキャラバン



といって平日10日間で毎日
一つの街にサテライトスタジオを置いて
午前と午後のワイド番組内でたっぷりと訪問
市町村の魅力をご紹介します。



で初日が須崎市。




そのサテライトスタジオがなんと
まっことまっことの
すぐ横のかまぼこ屋さんのあった
空き地のトコ!




サテライトスタジオでは
東日本大震災復興支援のための東北産品の販売や
防災ラジオ寄贈のための
「特製パタロウ缶バッジ」の販売を行なうそうです。



なので7日は
朝8時30分から夕方16時30頃までは
まるごと須崎市に関しての放送。


しかも、わがまっことまっことも
13時45分頃と15時25分頃
放送に出ます!!!
(多分僕がしゃべるのではないですが)




なので7日はみなさんRKCラジオを聴きましょうね!!

RKCラジオのラジオ祭りのリンクです→




しかもRKCっていえば
先日からファンだって公言している
有吉都アナがいるトコ!!




んー、早くもこんな夢叶っていいのかな。




って思ったら須崎市は担当外だった・・・_| ̄|○



そんなに夢は簡単に実現はしないな(笑)



でもRKCさん、お願い!
いつかは取材に連れて来て(笑)






と少し話は得意の脱線となりましたが
7日はRKCラジオをよろしくですー♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

