スポンサーサイト


宇多津秋の大収穫祭  最終日

順風満帆のイベント初日。




しかし試練の2日目となったのは・・・




雨になっちゃった。
IMG_6492.jpg



実は、この土日は雨予報だったのですが
土曜は予報がハズレ快晴だったのです。


しかし、やはり日曜は雨が降ってしまいました。




雨の中、お客様も来てくれましたが
IMG_6501.jpg

やはり前日に比べるとかなり集客は落ちてました。
IMG_6500.jpg




雨にて準備の方も大変だったようです
IMG_6498.jpg

IMG_6497.jpg



チョッ○ーも少し悲しげに見えます(泣)
IMG_6499.jpg




それでも、イベントは熱く盛り上がりましたよー♪




この日は、アンパンマン・ショーがあって
雨でも結構なお客様が観に来てましたよ。


写真は、なんか著作権の関係とか分からないので
撮らなかったけど(笑)




あとはよさこい大会がありました。




香川県で見るよさこいの感想。



土佐~の高知の~はりまやばーしで~♪

って、香川県で高知県民が聴いているのは
何か心地いい違和感がありましたね(笑)








でも踊りのレベルも高く凄く良かったですよ。
IMG_6518.jpg

最後は色んなチームが一緒にダンス。
IMG_6528.jpg
お客さまも一緒に雨の中盛り上がりました。



よさこいLOVEも感じちゃいました。




晴れで踊らせたかったなー。





しかし、この香川のよさこいチームの方々。


やはりよさこいをやってると言うコトなので
高知のブースには結構来てくれてましたね。



うちにも結構来てくれました。





「雨やき、残念やね。」
って言ったら、



「あー、本物の土佐弁や、カッコイイー!」

って言われちゃた。



し、しまった、
もっと早く土佐弁しゃべっとくんだったぜよ(笑)




イベントに来たら食の楽しみも。




やっぱ香川県来たら、うどんは食べないとね
IMG_6503.jpg
じゃこかつ、揚げたて、旨しでした
IMG_6506.jpg
八幡浜市名物です。お写真も撮らせて頂きました。
IMG_6508.jpg



さてさて
まっことの方も雨の中
前日にはさすがに及ばないものの
頑張って須崎の名産品や
吉平商店のあわせしょうがの試飲やってきました。


須崎市のPRもバッチシしてきましたよ。




1つ思ったのは
鍋焼きラーメンって
香川の方で結構知らない方がいましたね。



もちろん知っている方や食べに行ったよって
言ってくれる人も少なくはなかったけど
やはり香川県はうどん王国なんだからかな?




もっと、まっことなども
須崎=鍋焼きラーメンを
発信していかなければって思いました。






と色々な勉強になった今回の初の県外出張でした。





・・・と真面目に締めくくるつもりでしたが・・・。










少し追伸。(PSってやつ)








今回2日間イベントの司会で会場を盛り上げてくれた
神尾衣里子さん。
IMG_6538.jpg




イベント司会やモデルなどで香川県で活躍しています。





今回まっことのあわせしょうがも
アナウンスにて宣伝してくれました。




嬉しかったなー。









という訳で記念撮影してもらっちゃった
IMG_6541.jpg
イベントの思い出にね(笑)


ホントありがとうございました!






ん、俺は顔だしNGなんだけどな。



まあいい、タオルで頭隠してるし(笑)
ホント今回は特例です(笑)








香川県宇多津町の

宇多津秋の大収穫祭でありました!!


スポンサーサイト

コメント

ぴくちーさん☆

ブログにもお邪魔しました♪
また飲みましょね!
トップの猫、かわいいですね。
また覗きにきまーす☆

2011/11/06 (Sun) 16:09 | こうせい #j2KS4BfU | URL | 編集

こうせい 様へ


ブログコメントありがとーですー♪

メールにも書いたけど
こうせい君とは、もっと早くお会いしたかったです。

ホント戻ってきたら絶対飲みに行きましょーね。

ネコ可愛いでしょ。
こんな僕ですがネコ好きです。
ごめんなさい(何故か謝る・笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます (^^)v

2011/11/06 (Sun) 18:22 | ぴくちー #- | URL | 編集

兄貴ぃ~!

やりますね…。
ぐうの音も出ませんぜ…。

2011/11/06 (Sun) 19:24 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集
出てる!

こないだの須崎ブロガー会はお疲れ様でした!

ほんと、いろんな人に会えて、話せて、
収穫ありまくりでしたねヽ(`▽´)/

そのとき、
ぴくちーさんは、
『顔が出るのはNG』っていうメンバーの一人だったのに?!
思いっきり、出てますね!!

2011/11/06 (Sun) 22:08 | ケーT #- | URL | 編集
お疲れです

夢叶った飲み会は楽しかったですかー!?

あの日はお疲れさまでした!
私はめちゃめちゃ楽しめましたよーー!

2次会、ぴくちーが一緒じゃなくて残念。
もっと語り合いたかったのだが(笑)(←なぜか笑い)

でも、ホント、いろんな人が来てくれて
うれしかったです。
またしたいね^^

2011/11/07 (Mon) 09:53 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集
 

すさきん 様へ


うん、仕事頑張ったって意味でしょ?


ん、そーいう意味で受け取っておきます(笑)

2011/11/07 (Mon) 18:53 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 出てる!

ケーT 様へ


先日はお疲れさまでした!!

ホントめちゃ楽しかったですねー♪

ケーTさんとも初めて飲めて嬉しかったっす。


後半ちょっとスイッチが入って熱く語っちゃったね。
ちょっと反省してます(笑)



顔出しは基本NGなんだけど・・・。


うん、今回は特例。

特別な例ってコトだから。


でも、なんか特例増えそーです(笑)

2011/11/07 (Mon) 18:59 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: お疲れです

azumi 様へ


先日はお疲れさまー♪


夢の飲み会、楽しかったかって?



楽し過ぎましたーーー!!(笑)




2次会ホントは行きたかったのに(涙)

もっと僕の新たな一面を見て欲しかったなー(笑)


良い飲み会だったね。
絶対2回目もしましょーね(^^)v

2011/11/07 (Mon) 19:06 | ぴくちー #- | URL | 編集
お疲れでっす!

宇多津お疲れさまー☆
なかなかの活躍だったようで◎

ちゃっかりかわいい子と写真撮ってる・・・
ぴくちーらしいね(笑)

2011/11/07 (Mon) 19:11 | そ #- | URL | 編集
Re: お疲れでっす!

そ 様


えー、また名前が・・?
なんで?(笑)

いやいや
ソルティスも連日の出張お疲れさまでした。

あとイベント雨で残念だったね。

準備など苦労したことを考えたら・・・。
でも頑張ってちょーだいね(*^^)v


ん?


ちゃっかりって?


うん
ちゃっかり・ぴくちーって呼んで(笑)


2011/11/07 (Mon) 19:24 | ぴくちー #- | URL | 編集

ちゃっかり・ぴくちーさんへ

雨の中のイベント、ご苦労様でした。
また須崎市のPR、ありがとうございました!
こうした地道な積み重ねが地域を元気にしていく
きっかけとなるんでしょうね!

最後のイベントの思い出の撮影が無ければもう
最高でしたね(笑)

2011/11/07 (Mon) 21:26 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー様へ


そうですね
今回僕は初の県外でしたが
他の先輩方々など須崎の商品などを持って
県外などにPRしている皆さんの
大変さを感じる事が出来ました。



最後の思い出があってこそ
最高でしたよ(笑)

2011/11/09 (Wed) 18:22 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

