スポンサーサイト


山が動く日

しまった・・・・。


お師匠の舞台をこんなにギリギリまで
告知していなかったなんて・・・。




そーなんです。




明日、須崎のカリスマ・ブロガー(ブログランキング急上昇中)の
ホゲットお師匠さんの舞台があります。

yamaugo.jpg




場所は佐川町桜座。



時間は開場10時。(早っ!)


開演10時15分です。




しかも、入場料、無料!!
マジっすか?



おひねりでも投げようかな(笑)



とかなり魅力満載のイベンツ。



須崎のブロガーさん達も結構見に行くみたいですよ。




もちろん弟子のアテクシも見に行きます。








皆さんも文化の日ということなのでお芝居見に行かれては?




明日頑張ってねー、お師匠さま!!










佐川町立桜座(高知県高岡郡佐川町甲346-1 )






スポンサーサイト

コメント

おひねりなかったお…(´;ω;`)

うそっ!!
告知&来てくれて本当にどうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
めっちゃ嬉しかったYO♪本当にお陰様で、(台詞をとばしながらも)成功を収めた様子で、安心したゆ。

又、明日遊ぼーねー♪♪

2011/11/03 (Thu) 20:22 | ホゲっト #yl2HcnkM | URL | 編集

名女優 ホゲっト 様へ


昨日はお疲れさまでした。


お芝居、感動しました。

ホゲットさんの名女優ぶりも凄かった。
(ホントお世辞抜きに)

お師匠はなんでも凄いなー。


おひねり投げたけど
届かなかったのかな(笑)

2011/11/03 (Thu) 22:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

