

ぴくちー has come back to susaki

ぴくちーが須崎&ブログ界に帰ってきたーーー!




あまりブログ書かないと
また燃え尽きたんじゃ・・・って思われていたりして。




大丈夫ー!


もー燃え尽きません。(たぶんね)





行ってきましたよ。土日に香川県のイベント。



須崎の日曜日は
ぴくちーがいなくて
悲しみの雨が降っていたらしいね。
うん、ごめんね。




でも香川県もいっぱい降っていたから(笑)




もう須崎に戻ってきたから安心しましょー。





さー、いっぱいネタはあるぞー!





でもね・・・。







家に帰るまでが遠足。





家に帰り着くまでが試験。




そー、後片付けまでがイベントなのだ。



今日は後片付けなどに1日費やしちゃったので
明日以降に記事書きます。





お楽しみにー♪



コメント

出張お疲れ様でした!

イベントは片付けが終わるまで…。
私は片付けが苦手なので
イベント後の片づけはまだまだ
ハイテンションでできません(笑)

片付けもお疲れ様でした。
出張レポ楽しみにしていますね♪

2011/11/01 (Tue) 08:36 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
ご無沙汰いたしておりました

どっか行っちょったがですね!!

11月もよろしくお願いいたしますね。

2011/11/01 (Tue) 10:43 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集

うらじゅー様へ

ただいまですー♪



大丈夫、僕も片付けは苦手です。
だってO型だもの。


うらじゅーさんは知らないと思いますが
僕もローテンションの時もあります(笑)

ありがとー!
レポ書くきねー♪

2011/11/01 (Tue) 18:23 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ご無沙汰いたしておりました

ここくる。様へ


こちらでは、おひさですねー♪



どっかって・・・・。

記事を読むよーに(笑)


こちらこそ今月もよろしくね(*^^)v


2011/11/01 (Tue) 18:26 | ぴくちー #- | URL | 編集
お疲れ様です。

出張お疲れ様でした!

ぴくちーさんが須崎に居ないと確かに寂しい、会いたいなどのつぶやきが聞こえていたような、いないような(笑)

出張レポ楽しみにしています!!

2011/11/01 (Tue) 19:37 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
へへへ!

その日しか読んでないのが
バレた!!

♪~(´ε` )

はんせ~ぃ。

2011/11/02 (Wed) 10:19 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集
Re: お疲れ様です。

パンチョー様 へ


もー、香川まで皆の
つぶやき聞こえてきたから
急いで戻ってきました(笑)
(ん?幻聴)



レポ後編もお楽しみにー(^^ゞ


2011/11/03 (Thu) 22:31 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: へへへ!

ここ。様へ


うん、バレバレ(笑)


僕は名探偵だからね (-。-)y-゜゜゜




2011/11/03 (Thu) 22:34 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

