

わくわく・チャレンジ in まっこと

実は今日、明日、まっこちょ・・・

いかん童謡・・・いや動揺しとる、


もとい、今日、明日と



まっことまっことでは



なんと!




わくわくチャレンジinすさき




で小学生の女のコ、2名が
まっことまっことで勤務するのです!!!





わくチャレって、
何か今まで人ごとの様な感じで
何かホッコリ見ていましたが
まさか、自分のトコに来るとは
思っていなかったなー。






しかも、今日はボスが休みだし
時間も10~15:30まで。





さー、どうなる?あと3時間後。








ネタバレはあまり好きではないが
これを書いているのは実は月曜日。


さー、仕事何してもらおーかな。
と考えてみよー。







皆さん今日、明日は(特に今日!だって明日は昼までだし)
まっことまっことの
可愛いまちの案内人を見に来て下さいねー♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

