スポンサーサイト


まっこと、秋の新商品 パート1

秋ですねー♪



・・・・って、最近は、まだ暑ーーい(笑)



でも朝、夕とかやっぱ夏とは違う過ごしやすさ。





そー、まっことにも秋を感じる商品が!








それが・・・・・









やのよし さん の うどん
IMG_6324.jpg
何故か横からも撮ってみた(笑)
IMG_6325.jpg


冷蔵庫に入っています!
IMG_6327.jpg







夏はおそうめんで大好評だった、やのよしさん。

これからの季節はやっぱ、うどんですよね。


といーう訳で
まっことでもうどん販売しちゃいました。




もちろん、お持ち帰りも出来ますが
まっことにて食べるコトも出来ます。




調理しちゃいますから。




うどんプリンスになります。
(温めるだけですが・・・)
IMG_6326.jpg




やのよしのうどんって美味しいですよね。






実は僕の好きな麺類、1位は断然うどん!

2位スパゲッチー(パスタって言うのね)
3位焼そば
4位ラーメン


とまあ麺類は大好きです。



という訳なので(どういう訳だ)
美味しいうどん販売していますので
まっことにどうぞー♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

