スポンサーサイト


TSUBUYAKU

今週はネタがなーーーい。



でも、来週はいっぱいバタバタするーーー。



なので・・・、つぶやく!



前もそうだったけど
全然関係ないこと語りたい時ってあるよね?



もー、しょうーもない内容が多いですが
許してちょーだい。








①先日、RKCの有吉 都アナウンサー
ファンと公表しましたが勝手に


「ぴくちー、有吉アナと会うまでの道!!」

という企画をこのブログの
裏テーマにしようと勝手に決定(笑)


目標?


一緒に写真を撮ってもらって
ブログにアップする事(笑)

みんなよろしく(笑)








② かなり古ーくなっちゃいましたが
なでしこJAPANが国民栄誉賞を受賞されました。

もちろん異論はございません。


ただこの人にも国民栄誉賞あげればって
前から思っている人がいます。

それは高橋陽一先生。


「キャプテン翼」がなければ
今回のなでしこの偉業もなかったでしょう。

いや、未だに日本のサッカーは
マイナーなスポーツ扱いされていたんじゃ?

数々のサッカー選手&ファンに
多大の影響を与えた人です。

まー、漫画の方は必殺シュートが出てきてから
変な方向へ行ったけど(笑)


でも日本サッカー文化への貢献度は超凄いと思う。










③サッカーといえば日本代表。


香川と清武。


背番号もそうだけど
やっと本当に代表に
翼くんと岬くんが
現れたなーって思っています。

期待してます!







④最近のお気入りはT-ARA。

まさかデビュー曲が1位になるとは思わなかったが
活躍を予言して、前にブログに書いていた俺もやるな(笑)


「Roly Poly」って曲がお気に入り。


「サタデーナイトフィーバー」ちっくな
ダンスが良いんですよ。

YouTube貼りたかったがやり方分からん・・。


良かったら

T-ara Roly-Poly 最強LIVE!!

って検索して見てね。


あー、ウンジョンに会いたい(笑)









⑤先日、某ブロガー達と飲み会があった。


そしたら僕以外が全員カメラ持参。

俺もブロガーとして、まだまだだなと実感。
うーん、勉強になるなー。


しかし記事をアップした人は1人。

何で?

うーん、勉強になるなー(笑)








⑥そんな飲み会など
今月は何かちょっとお出かけの用事が
多い月だった。
うん、来週はピンチだ(笑)


今月に仕事以外で会った人たち。

最近のお知り合いの方もいれば昔からの友人たち。

どれも楽しい場だったし
みんなとはホント長く付き合いたいなって
改めて思ったよ。

今月ぴくちーにあったと思われる人は覚悟してね(笑)


みんなありがと(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

シャウッターは?

たまには叫んでみて(笑)

2011/10/24 (Mon) 13:36 | そ #- | URL | 編集

ありゃ、もしかしてあの時の動画アップを待ってくれていました?
なかなかコミカルな演技でしたよね(笑)

ようし!近々!!

2011/10/24 (Mon) 16:05 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: シャウッターは?

そ様 へ

 


よーし、叫ぶよー!




そるとさーーーん、アテクシが悪かったーーーーー。



名前元に戻してーーーーー!!



あまり、一文字の名って好きじゃなーーーい(笑)


はい、僕のお叫びです(笑)

2011/10/24 (Mon) 18:20 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぱ長 様へ


あの動画はヤバイな(笑)


なんせ三文芝居だったからねー(>_<)


せめて静止画で(しかも目線入りで)


とややこしい注文をしてみる(笑)


2011/10/24 (Mon) 18:24 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぴ先輩、ただいまッス。

高橋陽一大先生に関してはまっっったく異存なしですわ!! メッシもロナウジーニョもあれ観て育ったんですよね?

ただ、惜しむらくは横山光輝大先生の変名だと長らく誤解していた自分が恥ずかしくて、悲しくて、切ないと言う事ですか。だって顔が見分けつかないんですよどちらも…。


2011/10/24 (Mon) 21:59 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん様へ



おかえりー♪

ありがとう、賛同してくれて。
そうやねー影響力は世界的な規模だったね。

でも横山光輝先生の変名の発想はなかったなあ(笑)

2011/10/27 (Thu) 18:31 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

