

さ~て今週のサタデーは!!

ぴくちー、ぱくちー、こくちー。

そーなんです、今日も告知なーんです

今週の28日の土曜日になーんと高知市まで遠征します。
しかも場所は高知球場!!

そうあの高知ファイティングドックスの当日イベントとして
まっことまっことが須崎の地場産品持って販売しちゃいます。

まだ駆け出しブロガーで高知市の人なんか
このブログ見てない可能性大だから
これを見てるみんな~!
高知市のお友達に伝えチャイナ。
いや是非是非お願い致します。<(_ _)>

土曜日、お天気にな~れ♪
(ん?どっかで聞いたフレーズ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

