

CUE 試飲会

基本的に僕は休みの日にはブログを書かないコトにしている。




休みに書くときは予約投稿にする時もたまにある。







コメントもしかり(すみません)





で、今日はお休み。





しかし、夕方ちょっと会があって職場に出かけるコトに。




その会も9時半くらいで終わる。




さー帰ろー、明日はバタバタするのだ。




すると会の参加者のS君から




今日CUEで新作カクテルの試飲会があるっすよね!





ん?CUE?






でも明日はバタバタするし・・・・。







でも新作カクテル・・・・・。






まだ9時半・・・・・・・・。








行きたいーーー!!!






と言うコトでCUEへ行きました。
11-10-19_018.jpg

11-10-19_017.jpg


ホントはCUEはゆっくり取材して
ブログに載せようと思っていたお店。


僕のかなりお気に入りのBAR。



今回はまさか載せるつもりはなかったのですが
あまりにも試飲会が良かったので
急遽記事を書こうと思いました。




今回、急遽だったのでカメラ持っていってなかったんので
携帯撮影になりましたし、
CUEはホントお気に入りのBARなので
後日ちゃんといた記事を書こうと思ってます。




なので画質もかなり悪いですがご了承下さい。









で、行っちゃいました。





で今回、文旦とポンカンを使ったカクテルを何種かと。
11-10-19_005.jpg



11-10-19_001.jpg

11-10-19_002.jpg

11-10-19_006.jpg

11-10-19_004.jpg


ホント結構飲みました(笑)
11-10-19_013.jpg



ぶっちゃけ言うとかなり飲みましたので詳しい事は
覚えていません(笑)




でも女性向けのカクテルというのが裏テーマだったので
かなり飲みやすく美味しいカクテルでした。





11月にはこの新商品を出すらしいので
特に女子は行ってみてご賞味下さい。




ホント美味しかったですから。




この2つが美味しかったなあ・・・。
11-10-19_014.jpg
酔っていたから詳しいレシピが書けない(笑)






マスター、今度はちゃんとしたレポート書きますから
許して下さい。







あー、でも明日どうしよう(笑)












プールバー CUE

住所:須崎市泉町1-15 池田ビル1F
電話:0889-42-9909






コメント

こらぁ!

全っっ然レポになってないやんか!
CUEさん!おケツを叩いたってください!

しかも写真が・・・残念・・・。

これじゃぁ、須崎のブロガ―とは
認められないぞよ。

頑張れぴーちく!(笑)

2011/10/20 (Thu) 12:36 | そ #- | URL | 編集
なぬ!?

こりゃー、行かんといかん!

ちなみに、最初にここに目をつけたのは、私!
(準備中から目をつけていた(笑))
そして、最初に常連になったのはダンナ(笑)
嘘か、ホントか!?

2011/10/20 (Thu) 16:31 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集

ん~!!

飲みすぎですね(笑)

今後のちゃんとしたレポ期待しています!


2011/10/20 (Thu) 17:08 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: こらぁ!

そるてぃー 様へ



すまん、もー名前元に戻して。
僕が悪かったです(笑)


しかし、酔って書いたブログとはいえ
ホント、おケツ叩いて下さい。




よーし、またちゃんとレポ書きに
カメラ持ってお店に参上しますから
マスター!!


ぴーちく、頑張ります!


2011/10/20 (Thu) 17:32 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: なぬ!?

azumi 様へ


試飲会は残念ながら昨日限りでしたが
多分アテクシが太鼓判を押したカクテルは
新商品になるであろう(ホントか?)


azumi夫妻はお目が高いなー!



昨日もazumiさんの旦那さんの話題あがりましたよ(笑)


2011/10/20 (Thu) 17:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぱ長 様へ



良かった、名前が長くて(笑)



うん、飲み過ぎちゃいました。
でも早く帰ったんだけど。
僕にしては・・・・。




今後はちゃんとします。(キッパリ!)

2011/10/20 (Thu) 17:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

