スポンサーサイト


ススム・フェス・レポ

本日の日曜は先日、告知していたように




スサキガ・スキサ・ミュージック・フェスティバル




略してSU.SU.MU フェスに行ってました!!




ん、お客としてではありません。
仕事ですから。エヘン!!




しかし自分のイベント
夕暮れまつりのレポはなかなか
書けなかったのにね(笑)



これには早く書ける理由が。


①やっぱ、ゲスト・イベント的なものだったので
気分的に楽だった。


②NPOのTさんに頼まれ(お世話になったからね)
帰りの後片付けをちょっとお手伝いをし
多分、明日は筋肉痛でブログが書けそうにない。

うん、筋肉痛100%自信がある!!(自慢するコトじゃない)


②の理由がメインです(笑)





先日のイベントを経験し
少しはイベントに対する心構えが変わったのも事実。


いい経験をした。
テントの片付けも少しは上手くなったし(笑)




さー、相変わらず前振りが長い(笑)






ススム・レポ、レッツゴー!!!








土曜までの雨が嘘の様に凄い晴天に恵まれ
新・晴れ男と勝手に名乗った僕も一安心。


つーか暑かった(笑)


駅前食堂さんも最初はおでんでしたが
急遽、かき氷を持って来て行列が並んでいたし。




我がまっこともフード・コーナーに陣取る
IMG_6225.jpg

IMG_6268.jpg





朝はボスと一緒に手伝ってもらって準備していましたが
基本的には今回僕一人で参加。




うーん、外って開放的(笑)




NPOさんにも手伝って頂き
予想以上に賑わいました。

ただ、おむすびはもっと持っていったら良かったと反省。





他にもたくさんのお店が出ていましたよ。
IMG_6239.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6246.jpg

IMG_6247.jpg
おー、徳久のアニキー♪(同じ年だが)
IMG_6243.jpg





イベントはやっぱライブメイン。



IMG_6228.jpg




どーです、良い天気でしょ?
ホント良い天気と良い演奏が続いて
少し仕事忘れて聴き入りました(笑)

司会のお姉さんの
ほんわか口調での紹介も良かったし。

ロックあり沖縄三線あり、歌謡ロック、オールディーズetc・・・
あらゆるジャンルの音楽が楽しめ、凄く良かったですよ。

IMG_6278.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6294.jpg



The Rockatsの鍋焼きラーメンの歌は最高に盛りあがっちゃいましたー♪
IMG_6304.jpg

IMG_6299.jpg


お昼前には子供たちの踊る須崎音頭や
IMG_6261.jpg

IMG_6255.jpg
須崎音頭、最高ー!
IMG_6259.jpg


小学生のAKBのダンス
IMG_6263.jpg
アイ・ウォンチュー♪
IMG_6265.jpg





今回も沢山知り合いのブロガーさんete・・いっぱい来てくれました。



toriyoshiさん、そるとさん夫妻、こまちさん、カタタンさん
ピエロのお師匠ファミリー、CUEのマスター・ファミリーetc・・
ホントいつもありがとうございました。




今回は特別にピエロさんの可愛いモモたんのお写真を
IMG_6280.jpg
美人で元気な女のコです。



あと、お師匠のホゲット夫妻も来てくれました。
旦那さんのガチャピンさんと
初めて会ってお話しさせて頂きました。



うーん、緊張(笑)



サッカー・ファンということで、少しサッカートークをしました。



今度家に呼んでって、サッカー見ようって
厚かましくお願いもしました(笑)
(うん、僕って結構厚かましい)





さてさて今回のイベントでも大活躍だったazumiさん
IMG_6251.jpg
サボっている訳ではありません(笑)


ちゃんとお店の紹介MC中のレポート中でした。
IMG_6250.jpg


おかげでウチもそうめん売れたよ、azumiさん!



僕のお友達・・ていうか弟・・・
いや息子みたいな(笑)I君
IMG_6282.jpg
この子はホント小さい時から知ってるからね。
実際生まれる前から知ってるし(笑)

最後の演奏、頑張ってたねー
IMG_6316.jpg
お父・・・いや、やっぱりお兄さんの僕も感慨深いものがあったぞ(笑)



あれあなたは主催者のOさんでは
IMG_6237.jpg
お互い撮りあいっこですな(笑)






とまあ僕は出店側でしたけれど
それでも凄ーく楽しいライブ・イベントでした。


本当関係者の皆さま、お疲れ様でした。


素敵なイベントでした。

お客様も楽しんで頂けたんではないでしょうか。

イベント名通り、須崎が好きさになりましたよ(笑)



筋肉痛の明日を心配しながら寝ます(笑)



スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

昨日はお疲れさまでした!!
おかげて楽しいイベントになりました。
思ったよりも暑くなったので、
どうなるかと思いましたが、
なんとか無事終えることができました。
ありがとうございました。

・・・しかし、私の腹、どうにかならんもんかね^^;(笑)

2011/10/17 (Mon) 06:19 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集

昨日はどうも、ありがちょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対、遊びにくるお!!

なんなら、塩とぱも一緒に観戦するお!!
もう、サッカー好きとか、嫌いとか関係ないおーーーっ\(^o^)/


と、まあアテクシもガチャも本当に、あなたのおかげでホッコリしますた♪

ヘス、お疲れ様でした♪来年はアテクシも、出場できるよう技磨かなきゃ♪

2011/10/17 (Mon) 06:26 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ありがとう!

azumi 様へ

お疲れ様でしたー♪

こちらこそお世話になりました。

ホント楽しいイベントでしたね。
これもazumi さんをはじめ
関係者さんの準備あっての事だと思います。

ゆっくりしてね。


お腹、大丈夫だと思いますよ(笑)

2011/10/17 (Mon) 18:48 | ぴくちー #- | URL | 編集

ホゲット 様へ


昨日はホントありがとうございました。

違った、ありがちょー(笑)



ヘス、何で出るの?
あー、俺がオススメのダンスね (^o^)丿


ご招待、やったー!
そ、ぱ、も連れて行きたいですが
まずは一人で行きます(笑)
楽しみー♪

2011/10/17 (Mon) 18:57 | ぴくちー #- | URL | 編集
行く行く!

略されすぎ・・・

ススムお疲れでしたー!
あたしゃ次の日山登りで
足が筋肉痛~泣
司会も店舗紹介もよかったですねー(^^)
ぴくちーもなんかパフォーマンス
すればよかったのに(笑)

サッカー観戦・・・
興味無いんすケドーっっ!!
飲み会ならいつでも行きますんで♪

2011/10/18 (Tue) 20:27 | そ #- | URL | 編集

ホゲットとかいう輩はアラシですので、気をつけてください!
ぜひいっしょにサッカー観戦しましょう♪

2011/10/20 (Thu) 12:32 | ssk #- | URL | 編集
Re: 行く行く!

そ 様


名前、縮めてごめん。
ノリでつい書いてしまった・・・(^^ゞ


ぴくちーのパフォーマンスねーー?
何か出来るかなあ(笑)



よーし、お師匠宅へ行きましょうー!!


でも初回は一人で行くから。


そしたら最低2回行けるし(笑)

2011/10/20 (Thu) 17:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

ssk 様へ

初めましてー♪


最初はすさきん君と完全に思っていた。

(本人に会ったら違うかった・・・すまん、すさきん君)


で誰かと思ってよーく考えると
多分マンU好きのあなたですよね(笑)


よーし、サッカー観戦楽しみにしてます(*^^)v

2011/10/20 (Thu) 17:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

