

テレビ&セール&フェスとの・・まっことの関係

まっことまっことでは
須崎の有名店の美味しいものを売っています。



おむすび・たけざきのおむすび弁当
IMG_3182_convert_20110606182017.jpg


たけざきさんはおむすびと卵焼きで高知県内でも有名な所。




で明日の朝、なんと!!



朝8時からの全国ネットのKUTV系の
土曜朝の情報番組『知っとこ!』で
紹介されるとの事なんです!!



これは須崎の方はちょっと必見ですよ。




全国ネットだからね。



凄いよね。





まっこともローカルで良いから
TV取材来ないかな?



これは一部の人にしか言ってないけど
もー、言っちゃおう。



RKCの有吉都アナが来て欲しい。
ファンなんです(笑)





まっことが無理なら他の所が取材に呼んで!!




そして、そこへ僕を呼んで(笑)


いかん、我を忘れた(爆)







さてさて
まっことでは美味しいパンも売ってます。






須崎の超人気パン屋さん「モンブラン」さんのパン。



須崎でたけのこと言えば・・たけのこパン。
これ須崎では常識(いや、ホントに)
IMG_3176_convert_20110606182258.jpg



高知県オリジナルな、ぼうしパン
IMG_3158_convert_20110613214439.jpg




こちらは、まっことオリジナルのワンコイン各100円のお買い得品。





そんなあのモンブランさんが
明日、明後日の土、日になんと!!





半額金券サービスを開催しちゃいます!!



もー、こんな人気店なのに
凄い太っ腹な企画。




1000円買ったら500円分の金券貰えるんですよ。


100万円買ったら50万円分ですよ、奥さん。





いやー須崎にこんな良いサービスのお店ってある?



先日はさんさんTVも取材に来てたし。



今度はRKCさん、どうですか?
アナウンサーはもちろん・・・


いかん、また脱線してしまった・・・(笑)








そしてその人気なおむすびとパン等を持って
まっことまっことは販売をしに桐間に行きます。



あさって16日の日曜日、素敵な音楽フェス!




スサキガ・スキサ・ミュージック・フェスティバル
IMG_6098.jpg





こちらで先程紹介のおむすび、パンetc・・・持って行きますから
よろしくお願いします。




なので今週末は『知っとこ!』を見て
モンブランでお得な気分を味わって
日曜は素敵な音楽フェスに行きませんか?




コメント

明日から新装開店「サタマガ」(さんさんテレビ)での初男性MCもよろしくです(^^ゞ

2011/10/14 (Fri) 08:37 | ゆうこりん #- | URL | 編集

セールの告知していただきありがとうございます!
パンの紹介も!
意外や意外!?でうれしかったです。

そう言えばぴくちーさんは前から有吉都アナって
いっていましたね(笑)
でも、藤崎 美希さんには会っているんですねよ。
いいですね~。

2011/10/14 (Fri) 18:07 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ゆうこりん 様へ


サタマガもうすぐ放送じゃん。


でも僕は知っての通りRKC派ですから(笑)



2011/10/15 (Sat) 18:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぱちょー 様へ


いえいえ、本来なら連絡してから
アップするべきでしたが
勝手にしちゃってすみません。

でも、そのお言葉に感謝です!




その一部の人だったよね、ぱちょーさんは(笑)


藤崎アナファンって黙っていたのに
良いんですか(笑)


藤崎アナ、可愛かったですよー♪

2011/10/15 (Sat) 18:41 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

