スポンサーサイト


スサキガ・スキサ・ミュージック・フェスティバル vol 4

ちょうど、来週の日曜日
須崎の桐間多目的公園にて素敵な音楽イベントがあります。




その素敵な音楽イベントとは



スサキガ・スキサ・ミュージック・フェスティバル
 vol 4




IMG_6066_convert_20111008164832.jpg



須崎の音楽好きの間では
ススムの愛称でもお馴染みですよね。





今回で第4回を迎えるこのイベント。




今回は初の桐間での開催になります。






今回、フード・コーナーも充実しているみたいです。





実は、まっことまっこともフード・コーナーにて出店します!!




しかも、僕が担当になりそうなので
お知り合いの方々ヨロシクです(笑)





そのフード・コーナー
今回結構あまりイベントに出店しない店も
沢山あって、なんか新鮮な感じになる雰囲気がありますよ。
あのインドカレーの人気店、シプラさんも出店しますよ。





もちろん音楽イベントなので
県内の選りすぐりのミュージシャンの
素敵な演奏を聴きながら
グルメにいそしむなんて
どうですか?



お昼くらいには
須崎市内保育園連合踊り子隊の須崎音頭や
須崎小学校4年生ダンスチームのダンスなどもありますよ。




あ、大事な事を書くの忘れた。



入場料は無料です。



こちらが公式のホームページです。タイムテーブルなど載ってますよ→



シャレオツなポスター♪
IMG_6098.jpg

ポスターもまっことに貼りましたよー。
IMG_6099.jpg



覗きに来るだけども良いので
是非、日曜は桐間に来てねー♪



スポンサーサイト

コメント

このイベント毎年気にはなっていますが、
日程が日曜、しかも時間的に…なかなか…
夕方からのイベントだといいのだけれど。
フード・コーナー楽しみですね。

2011/10/09 (Sun) 14:53 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー様へ

そーですよね。
なかなかその時間は難しいですもんね。


よーし
今度から須崎のイベントは
モンブラン時間で夕方からに
しちゃいましょー!!



・・と交渉してみようかな(笑)


うちのフード・コーナー
須崎で1番美味しいパン売ってますから(*^^)v

2011/10/09 (Sun) 18:16 | ぴくちー #- | URL | 編集
ありがとうっっ!

早速、ブログアップ、ありがとうございました!!
人、いっぱい来てくれるといいなあ。

2011/10/11 (Tue) 09:35 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集
Re: ありがとうっっ!

azumi 様へ


いえいえー♪

今日は、お忙しいなか電話にて失礼しました。

準備など大変でしょうが頑張って下さいね。


当日賑わって欲しいですね~。


皆さまよろしくお願いします!

2011/10/12 (Wed) 18:17 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

