

夕暮れまつり  レポート!!     part5

須崎駅前 夕暮れまつり
最後のレポートです。



今回のお祭りにて1番評判の良かった
昭和のタバコ屋再現セットではなかったでしょうか。

img_280523_21205746_2.jpg




IMG_6000.jpg

87cc4891-s.jpg

ん?そこのイケてるあなた、何処かで見ましたね(笑)
IMG_6002.jpg




改めてメイキングを見て下さい。







なんていってもこのセットの核となったテレビは
地域おこし協力隊の若い力が大活躍でした。




レトロなテレビを見つけに行って
仕事終わりにて中身を改造。


IMG_5555.jpg

IMG_5552.jpg

IMG_5557.jpg
ホント頑張ってくれました。お疲れさま!!



お祭り前にはこのような家を
IMG_5339.jpg


IMG_5319.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5531.jpg

こんなに素晴らしい仕上がりになりました。
20862045-s.jpg



みんな頑張って協力しましたが
やっぱTさんなくしては、このタバコ屋は無かったです。
本当ありがとう&お疲れ様でした!!
IMG_5330.jpg

サービス(笑)。最後に今回、一番の笑顔のTさん。
IMG_5883.jpg
ごめん!笑顔が素敵過ぎて、また貼っちゃった(笑)









あと知り合いブロガーも、たくさん来てくれました。




しかし昨日書いたように、ほとんど写真撮れず・・・。




本当にごめんなさい(泣)





ちょっとだけ撮れてた人、ご紹介。




昭和のコスプレが素敵だった、ままかなさん。
IMG_6016.jpg

土佐市の美女ブロガーたち
コピー ~ IMG_6024





あと、ぱんちょーさん、ホゲットさん、そるとさん
etc・・・・(名前書けなかった人ゴメンなさい)
いっぱい来てくれてました。



今回、写真が撮れなかった事が1番の後悔でした。




でも、みんなの笑顔に元気もらったきね!!





ホント来てくれてありがとー♪








今回Yさんと☆野さんも大活躍でした。
IMG_6025.jpg




当まっことスタッフもお疲れ様でした。

しかし何故か写真全員NGなのよね(笑)





あとお祭りの準備、協力をして頂いた方々
改めてありがとうございました。





そして、やっぱり沢山のご来場のお客様に感謝致します。







ホントありがとう!!
SN3A0055.jpg




終劇





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 13:22 | # | | 編集

ついに禁断のぴくちー様の自画像が…。
これは宇宙開闢に匹敵する事件ですな…。

皆様、魚拓はもう取りましたねっ!!!

2011/10/08 (Sat) 17:46 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん後輩 くんへ


いやいや解禁したんじゃないからね(笑)

もー、出す予定はありません。



今回はお祭りの感謝の気持ちと
写真がロングだったからね(笑)


魚拓、禁止ですから (^^ゞ

2011/10/08 (Sat) 18:29 | ぴくちー #- | URL | 編集

ちょっ…私、タモさんになっとるやないですか。

逆に手間かけてすいません。
ありがとうございます♪

そして、本当にお疲れ様でした!!

2011/10/12 (Wed) 11:11 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集

うらじゅー様へ


ん?髪切った?(あー、そっちが言う方ね)


スミマセン、ホント絵心がないもので・・・。


某ブロガーにも突っ込まれたし(笑)


こちらこそ
お祭り参加して頂いてもらって
ありがとうございます!

2011/10/12 (Wed) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

