スポンサーサイト


夕暮れまつり    レポート!!   part3

お祭りレポ、再開!!


しかし、このペースでは
いつまでレポかかるのやら・・・・・


って思ってる俺&皆さま。


多分、はっきりとは分かりませんが
急に終わっちゃいます。





はっきり言おう。






後半はあまりにも忙しく
ほとんど写真も撮れなかったので・・・。





すみません(>_<)



はい、言い訳も終わったので(笑)

レポ再開。



当日は素敵な三線の演奏もありましたー♪
夕暮れ祭り 018


昭和といえば、フラフープなのです。
SN3A0050.jpg
フラフープ大会ですよー。



ラムネの早飲み大会や
SN3A0048.jpg

ホッピーの早飲み大会も!!
SN3A0049.jpg

写真提供は、すさきん君です(感謝!)





はい、ぴくちーはこの間
もー、忙しかったので見れなかった(泣)


何に忙しいかというと
後日に書くね。







須崎市の踊りと言えば須崎音頭。



僕らが小さい頃から少し大人な頃までは
よさこいみたいに
規模はかなり小さいけど
須崎祭りの日には、色んなチームが
商店街やら街、道路にて踊ってました。




しかし、時代のせいか
もうそのような場はなくなりました。



しかし須崎市民の魂の踊りとして
須崎音頭は守っていかなければ。





なので今回は皆で踊ろう須崎音頭というコーナーを作りました。
IMG_5981.jpg

IMG_5976.jpg
さー、盛り上げちゃってー♪
IMG_5978.jpg

IMG_5975.jpg

IMG_5974.jpg


SN3A0040.jpg




はい、須崎音頭守って行きましょうね。



夜にもう1回踊りました。
しかし、写真撮れず。
すみません。


と色んなイベントをしましたが
まーだありますので


続いちゃいます。


やっぱ・・・長編になるな・・・。





スポンサーサイト

コメント

うわー、なんか思い出すな~。

まだこの頃はボチボチな感じでしたもんね…。

この後が想像を絶する忙しさになりましたもんね~( ´ー`)フゥー

2011/10/06 (Thu) 19:59 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん様へ


ホント今となっては懐かしいね。


まさかあのあと
あんなバタバタするなんて
想像しなかったね。


すさきん君にはかなり手伝ってもらったなー。

しみじみ・・。

2011/10/08 (Sat) 18:11 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

