スポンサーサイト


ピエロの秋

ちょっと、お祭りレポ
中断して



今日は、まっことにて新発売のご紹介!!



いまや須崎では
コーヒーと言えば
ピエロorコーヒー・プリンスという噂がある。
(後者はただの都市伝説)


そんなピエロさんがこの秋に送る
新商品を発売。


夏はアイスコーヒーでしたが

秋はドリップ・バックなんです!!!
IMG_6031.jpg



美味しいコーヒーを自宅やちょっと出先で飲みたいですよね。


コーヒープリンスは出張には行けませんし・・・。
(うん、ただの自惚れ)


どうしましょう?



そうです、そんな時の為にお手軽に飲めるのが
ドリップ・バックなのです。


ちなみにまっことでは
5袋タイプと10袋タイプを販売してます。




こちらは5袋タイプ
IMG_6035.jpg


こちらは10袋タイプ
IMG_6033.jpg


さすが、ピエロさん。
包装なんかもお洒落ですよねー♪





もちろん試飲させて頂きましたが
他のドリップなんかとは比べ物にならない
旨さでしたよ。





ヤバイ、コーヒー・プリンスの活躍の場が・・・・。





と、コヒプリも危機感を持った(笑)
ピエロのドリップ・コーヒーは
まっことにて販売スタートしました。



早速azumiさんお買い上げありがとーでした。


あ、もちろんピエロにても販売中ですよ!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

