スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れまつり  レポート!!   part1

さてさて
9月24日は須崎駅前夕暮れまつり
IMG_5839_convert_20110919211800.jpg



・・・とまあ、何回このポスター
このブログに貼ったコトか



自分で言うのも何だが
かなり、しつこーーーく貼ったね(笑)



もー、これを貼るのコトはないだろうね。
寂しいな(笑)




そうです。早くも1週間たったんですね。




すっかりレポ遅くなっちゃいましたが
先週の土曜日に行われた
夕暮れまつりのレポートを書きます。



番外編やらメイキングも書きたいのですが
それを書くとホントの祭りレポを書くのが
ますます遅くなっちゃうので
まずは本編から。


当初の予定を雨にて1週間延期に延ばした結果
当日はかなりの晴天!


まー、秋晴れってやつに
先週中止を決断した
我々スタッフも一安心。




レインマンと呼ばれた
某まっことスタッフは
もう晴れ男と改名しようかなと
図々しく思うのであった。



そんなコトはどーでもいい!



さー、みんなで準備するよー!


IMG_5933.jpg

みんなでやればスピーデイー
IMG_5934.jpg

IMG_5938.jpg
男やねー♪
IMG_5951.jpg

IMG_5952.jpg





今回のお祭りテーマは昭和レトロ




なので昭和の自転車も準備しちゃって
IMG_5953.jpg

IMG_5954.jpg

バイクもOK!逆におしゃれで素敵!!
IMG_5955.jpg



当日になって車を持って来ちゃお!と地元の有志の方が展示を!!
SN3A0037.jpg
だから、プログラムには載ってなかったんですね。
SN3A0039.jpg
はい、裏情報もバンバン書くから(笑)





懐かしのホーロー看板も準備OK
IMG_6008.jpg
まだ他にもいっぱいありましたー♪
IMG_6011.jpg
2週間前から1人で準備してくれてたんですよ!


感謝しかないです。











さー、あとは色々奔走したり
バタバタしたから
もう準備の写真はないぞ(笑)




ぴくちーもちゃんと準備に忙しかったのである(笑)





となんだかんだで
夕暮れとは呼ぶにはまだ早いのですが
15時、夕暮れまつりはスタートしました。









とーぜん、今日はここまで。






っていうか本編入ってない・・・。





うーん、調子戻ってきたなー(笑)







スポンサーサイト

コメント

おかえりやす♪

楽しみにしてまつ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
パタパタして、なかなかコメできんけど
いっつも見て、応援しておりまつ♪

それにしても、早1週間たったのね。
それでは、そろそろ次のお祭りの準備を・・・w

2011/10/02 (Sun) 08:09 | ホゲっと #yl2HcnkM | URL | 編集

とりま、『復活☆オメ』です!!

お祭り当日、うっかり見忘れてしまったモノがありましたので、
写真付レポはありがたいのですよぉ~!!

話はかわって。
テンプレ、10月いっぱいリスさんでやってくれるんですね!!

ぬこも好きですけど、

『カワイイは別腹!!』

『……カワイイモノが嫌いな人がいて?』

ですよね?


2011/10/02 (Sun) 09:42 |  まちかどギャラリー #- | URL | 編集

まちかどギャラリー様へ



ありがとー♪


写真はいっぱい貼る予定なのでお楽しみに。


ん?ネタ元が分かれらんかったから
ヤホーで調べてもうた。

結構、俺普通の人かも(笑)

2011/10/02 (Sun) 20:05 | ぴくちー #- | URL | 編集

ホゲっと 様へ


ただいまー♪


いっつも見てくれて
ありがちょう。
(弟子はホゲ語を使わないとね)


そちらのブログも見ていて
最近とてもお忙しいそうな気がしますが
大丈夫ですか?

体にだけは気をつけてね。


次のお祭り?

そんなに早くするなら
間違いなくアテクシは
矢吹ジョーみたくなっちゃうでしょう(笑)

2011/10/02 (Sun) 20:12 | ぴくちー #- | URL | 編集

おかえりなさいませ~!

ぶらり旅は、楽しかったですか(^-^)

ビクター犬の看板が、レトロですてきです!!

2011/10/02 (Sun) 23:30 | えびまる #a2H6GHBU | URL | 編集

えびまる 様へ


ただいまですー♪

って言うか旅はしてませんが(笑)

はい、でも元気満タンです!!


ビクター犬、素敵でしょ?
貰ってきましょーか?


絶対無理でしょうね(^^ゞ

2011/10/03 (Mon) 18:14 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。