スポンサーサイト


come back

皆さん、ご心配おかけましたが
ぴくちー、無事復活しました!!(だぶん・笑)


コメントを下さったみんな
ありがとうね。



お祭りが終わっての虚脱感と
イベント・レポをどう仕上げて
いったらいいかといったあせりと
色々重なっちゃったんだね。

あと、秋だからおセンチにもなったのかな(笑)


もー、明日からバンバン
お祭りレポ書いちゃうから。


本当は気分転換のためのテンプレ変更だったけど
意外に好評なため変えづらく(笑)
10月はこのテンプレで行こうかなと思ってます。


でも僕はぬこ派(ホゲット語)なので
またテンプレ、猫に戻しちゃいますが(笑)



改めて、皆さんこれからもヨロシクです (*^^)v




スポンサーサイト

コメント

v-11お疲れ様。疲れ抜けましたか・・・? 祭りレポUP 楽しみにしてます。・・

2011/10/01 (Sat) 20:07 | しゃーみん・G #- | URL | 編集

しゃーみん・G 様へ

疲れよーやく抜けたみたいです(笑)

祭りレポ、頑張りますね!

2011/10/02 (Sun) 20:01 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

