スポンサーサイト


お祭り後遺症

先週までお祭りの準備などで
休みがあまり取れなかったから
今週は結構休んでしまう。




そうだ、旅にでも出よう。




そうだな、思い切って遠く・・・・高知市。


しかも、日帰りで・・・・。





って・・・旅じゃねーーじゃん(笑)





いかん、壊れかけとる。




お祭りレポ書きたかったけど
何か燃え尽きて
良いレポが書けそうな気がしません。
もう少し待ってて下さい。



少しリフレッシュして、エナジー・チャージしてくるから。


さーて、ドコ行こうかな・・・・。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!

お祭りお疲れさまでした!!
そして、ギャラリーのブログにコメントありがとうございます!!

ゆっくりお休みをとって鋭気を養ってください。

来年も、開催できることを切に願っております!!

2011/09/27 (Tue) 09:59 |  まちかどギャラリー #- | URL | 編集
Re: お疲れ様です!!

まちかどギャラリー 様へ



この間は、お祭り参加ありがとうございました。

おかげさまで、ゆっくりしましたよー♪

また来年もできたら素晴らしいですね!

頑張りますね。



2011/09/29 (Thu) 20:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

