

夕暮れまつり 最後のブログ

遂に本日開催!!(15時から20時まで)




須崎駅前  夕暮れまつり

IMG_5839_convert_20110919211800.jpg


予定では先週開催だったのですが
雨にて延期のために今日24日開催。


なのでここ2週間は特に
お祭りのコトで
あたまがいっぱいでした。

もうかなり、バタバタしました。


しかし、遂にこの日を迎えるコトが出来ました。


このブログは前日に書いているのですが
今日は素敵なお天気でしょうか?



不安もいっぱいですが、とても楽しみです。



僕が楽しめると、皆さんも楽しめると
勝手に思い込んでいますので、
楽しい気分でイベントに臨もうって思っています。


皆さんにも、楽しい気分になって
帰ってもらえるようなイベントだったら嬉しいです。


ぴくちーは
今日はたぶん、射的&輪投げコーナーか
裏方でバタバタどっか行ってるかと思います。



ぴくちーの知ってる人も
ブログでしか僕を知らない人も
見かけたら声かけてねー♪



後、いつもの服じゃなく
ちょっとだけファンキーな服を着るらしいので
よろしくです(笑)




さあ、あと何時間後には皆さんに会えますね。


よろしくね。


頑張るきね。






コメント

おはようございますm(_ _)m。
いよいよ本日開催ですね。お天気の心配はなさそうでよかったです。私のブログにもイベント告知させてもらいました。ぴくちーくんのプログにつながるようにしました。かまんかったろうか(@_@)。
よろしくおねがいします。

2011/09/24 (Sat) 09:03 | かわうそ #- | URL | 編集

お疲れ様です。 本日夕暮れ祭り 18:30頃 しゃーみん 出没します。 よろしくお願いします。

2011/09/24 (Sat) 11:55 | しゃーみん・G(godaname) #abuGOXIs | URL | 編集
楽しみ♪

そるとは18時頃出没予定です(笑)
準備大変でしたね!!
今日はお客さんもスタッフさんも
みんなで楽しみましょう(^^)
最後まで頑張れぴくちーっっ!!

2011/09/24 (Sat) 13:56 | そると #- | URL | 編集

本当に楽しそうなお祭りですね!
準備に会場におつかれさまです。

きっと今頃、大盛り上がりですね(^-^)

2011/09/24 (Sat) 17:11 | えびまる #a2H6GHBU | URL | 編集

かわうそ様へ


イベント告知ありがとー♪

おかげさまで大盛況のうちに終わりました。
かわうそさんは来てたのかな?

ブロクに繋がるコトなんて
いつでもバンバンやっちゃって下さい。


2011/09/25 (Sun) 21:42 | ぴくちー #- | URL | 編集

しゃーみん・G 様へ

来てましたねー♪
ほんと遠いトコから
ありがとうございます。

楽しめたましたかー?

2011/09/25 (Sun) 21:46 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 楽しみ♪

そると様へ

準備大変だったよー。

楽しんだよー。

最後まで頑張ったよー(笑)

2011/09/25 (Sun) 21:50 | ぴくちー #- | URL | 編集

えびまる様へ


うん、おかげさまで
楽しく賑やかなお祭りになりましたよー♪

コメントもらった時間も
そりゃー大盛り上がりでした(*^^)v

よかったらえびまるさんも次回は来てね!




2011/09/25 (Sun) 21:53 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

