

夕暮れまつり お知らせ&見どころ

いよいよ明日の土曜日開催の
須崎駅前 夕暮れまつり

IMG_5839_convert_20110919211800.jpg



今回はこの夕暮れまつりのコト、色々書きます。



まず最初に
お車でお越しのお客さま。

お車は須崎文化会館の駐車場を借りていますので
文化会館の駐車場に止めて下さい。



続いてタイム・スケジュール

15:00 開催挨拶

      太鼓台披露(こちらはずっと置いときますので)

15:30 三線の演奏

15:50 昭和歌謡ショー

16:30 みんなで踊ろう・須崎音頭

16:50 紙芝居

17:00~18:00

 ラムネ早飲み大会・ホッピー早飲み大会・フラフープ大会

18:00 昭和・のど自慢

19:45 須崎音頭

20:00 閉会


尚、進行状況によって
多少の時間の前後があると思いますので
ご了承ください。





その他、おすすめポイント

①先程アップした太鼓台。もうこれは書かない(笑)読んでね。

②昭和レトロお茶の間&たばこ屋再現セット
IMG_5548.jpg

③昭和の自転車・バイク展示。

④懐かしのホーロー看板&お酒・ビールのポスター展示。
IMG_5231.jpg

⑤ビアガーデン&うまいものいろいろ出店。



当日レトロ関係では
ぽん菓子、鶴亀焼きetc・・・


定番系の焼き鳥、焼飯、餃子etc・・・


みなみ丸の龍馬バーガーや野見の長太郎ちぢみetc・・・


美味しいもの、いっぱいですよー♪






いよいよ明日です。

もう準備もラスト・スパート。




みなさん、明日は、須崎駅前までよろしくお願いします。








コメント

ブログに告知しましたー^^

今日はお声を掛けてくださってありがとうございます。
ブログに告知させていただきました。
お客さん沢山来てくださったら嬉しいですね。
私は明日はいけませんが、成功をお祈りしています。
高知におったら電車で飲みに行ったのですが。
忙しいでしょうけれども楽しんでくださいね。

2011/09/24 (Sat) 00:58 | ukiki_kumi #e8dqewdg | URL | 編集
Re: ブログに告知しましたー^^

ukiki_kumi 様へ

返信遅くなってすみません。

先日は、はじめましてー。(何かおかしい日本語?)

でも、まさかukiki_kumiさんが、

まっこと前に来ているなんてビックリしました(笑)


ブログ告知もありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの人が来てくれました。


そちらのブログにもコメントしたいのですが
まちコンブログの
yumimin&アズミンの書き込みも失敗で
うまく書き込めなかったので・・・。

でも、チャレンジします!!

2011/09/25 (Sun) 21:38 | ぴくちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 (Tue) 10:16 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

